このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

リコー モバイル 通信サービス(データSIM) サービス内容

回線障害時サポート

専用コールセンタでサポートいたします。

サポート内容

  • インターネット回線障害時の調査
  • ご使用デバイス紛失時のUSIMカード利用停止
  • 当月使用データ量の確認
    などの、お問い合わせに対応しております。

紛失時のUSIMカード再発行には、別途料金が必要となります。

回線障害時サポート

業務用途に応じて選択可能な定額制

5つのデータ容量から最適なプランを選んで、ご利用いただけます。

プラン名 uSIM 2GB プラン
(データSIM Type-S 2GB)
uSIM 5GB プラン
(データSIM Type-S 5GB)
uSIM 10GB プラン
(データSIM Type-S 10GB)
uSIM 20GB プラン
(データSIM Type-S 20GB)
uSIM 50GB プラン
(データSIM Type-S 50GB)
活用例 テキスト中心のメール送受信でのご利用 メール送受信、インターネット閲覧・検索でのご利用 メール送受信、インターネット閲覧・検索でのご利用。週1回程度のWEBミーティング* メール送受信、インターネット閲覧・検索でのご利用。週2回程度のWEBミーティング* メール送受信、インターネット閲覧・検索でのご利用。毎日WEBミーティング*

* 1回のWEBミーティングアプリを1時間程度利用した場合を想定しています


複数カードサイズ対応
幅広い提供エリア

リコーモバイル通信サービスのUSIMカードは、
通信モジュール搭載パソコン・タブレットのカードサイズに合わせてご利用いただけます。 また、通信エリアは全国のソフトバンクサービスエリアでご利用可能です。

リコージャパンへのお問い合わせ

商品に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム(SSL対応)