このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

リコー モバイル 通信サービス(データSIM) サービス内容

回線障害時サポート

専用コールセンタでサポートいたします。

サポート内容

  • インターネット回線障害時の調査
  • ご使用デバイス紛失時のUSIMカード利用停止
  • 当月使用データ量の確認
    などの、お問い合わせに対応しております。

紛失時のUSIMカード再発行には、別途料金が必要となります。

回線障害時サポート

業務用途に応じて選択可能な定額制

6つのデータ容量から最適なプランを選んで、ご利用いただけます。

プラン名 活用例
uSIM 1GB プラン
(データSIM 1GB)
デジタルサイネージ機器などのIoT機器でのご利用
uSIM 2GB プラン
(データSIM 2GB)
テキスト中心のメール送受信でのご利用
uSIM 5GB プラン
(データSIM 5GB)
メール送受信、インターネット閲覧・検索でのご利用
uSIM 10GB プラン
(データSIM 10GB)
メール送受信、インターネット閲覧・検索でのご利用。週1回程度のWEBミーティング*
uSIM 20GB プラン
(データSIM 20GB)
メール送受信、インターネット閲覧・検索でのご利用。週2回程度のWEBミーティング*
uSIM 50GB プラン
(データSIM 50GB)
メール送受信、インターネット閲覧・検索でのご利用。毎日WEBミーティング*

* 1回のWEBミーティングアプリを1時間程度利用した場合を想定しています


複数カードサイズ対応
幅広い提供エリア

リコーモバイル通信サービスのUSIMカードは、
通信モジュール搭載パソコン・タブレットのカードサイズに合わせてご利用いただけます。 また、通信エリアは全国のソフトバンクサービスエリアでご利用可能です。

リコージャパンへのお問い合わせ

商品に関するお問い合わせ

お問い合わせフォーム(SSL対応)