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受発注・経理業務の こんな苦労は当たり前?

受発注・経理業務のこんな苦労は当たり前?

一緒に解決できます! 一緒に解決できます!

ミスも減らして
時間・コストを大幅削減!

リソースを有効活用できます

購買・経理業務を月100件デジタル化した場合 (2020年10月 リコー調べ)

ミスも減らして時間・コストを大幅削減!
月額20,850円(消費税別)
で実現可能!

こんな業務課題解決します!

  • 場 所 自由に

    オフィス以外では
    帳票送付・受領ができない・・・

    仕事の場所にしばられない!

    クラウド上で、注文書送付・請求書受領。オフィスに行かなくても、業務を進められます。

  • 時 間 短 縮

    仕入先様からの請求書が
    自社の締日に遅れることがある・・・

    待たずに受け取り即処理!

    郵送・社内配達のタイムラグがなく、さらに、そのままデジタル管理できます。

  • 業 務 効率化

    受領請求書と注文内容の
    照合に手間がかかる・・・

    照合作業が簡単!

    受領請求書と注文書を自動で紐づけ&金額チェックするので、照合・確認作業が効率化します。

  • 手作業 削 減

    会計システムや
    銀行支払システムへの
    手入力作業が大変・・・

    外部システムへの手入力削減!

    請求データをそのまま利用でき手入力不要。また主要な会計システムのマスター情報と連携可能で、仕訳データ作成も簡単。全銀フォーマットで出力し、銀行支払システムとも連携できます。

動画で分かる!RICOH Trade Automation

(再生時間 01:26)
※再生に音声が流れます。音量にご注意ください。

FAQよくあるご質問

RICOH Trade Automation

企業間取引デジタル化ソリューション

MakeLeapsと連携し、
購入側企業の発注・受領請求処理業務と
企業間ワークフローをデジタル化できます。

●ご利用には「MakeLeaps」との連携が必要になります。