介護サービス評価・報告
次世代のコミュニケーション環境を構築
介護サービス評価・報告
次世代のコミュニケーション環境を構築
複数のスタッフがチームを組み、多くの利用者をケアする介護施設。職員同士のスムーズな連携は、そのままサービスの質につながってきます。連絡・情報共有を密にすることは、業務の無駄が省けるだけでなく、チームワークも高まり、スタッフの満足度も向上します。これまで現場で多く使われてきたPHSは、2020年7月にサービス終了を迎えました。いまこそ、無線LANやインカムを活用して、次世代のコミュニケーション環境を整えませんか?
お困りごと 1
職員を探すことが多い
施設が複数フロアあると、連絡やヘルプ要請のたびに職員を探すのが大変
お困りごと 2
ナースコールを“お見合い”してしまう
ナースコールが多発する時間帯は、誰が受けるのか“お見合い”状態に
お困りごと 3
お風呂交代が進まない
一人の入浴介助は効率よくしたいのに、段取りよく進まずロスが多い
お困りごと 4
ユニット担当者が孤立する
活動範囲がユニット毎に限定されるため、他のスタッフと助けあえない
スマートフォンインカムと無線LANによって、職員同士がいつでもつながっている環境をつくります。ハンズフリーで一斉通話を開始。両手を使う作業の多い現場でも、仕事をしながらコミュニケーションがとれます。また音声テキスト化機能は、うっかり聞き漏らしても、あとからテキストや音声で確認が可能。職員間の連絡や情報共有がスムーズになり、業務効率が格段にアップします。
コードレスハンズフリー通話で、両手で作業しながら話せる
音声に加え、テキストや画像の共有、翻訳機能でより正確な伝達が可能
院内の無線LAN環境をまとめて整え、業務を効率化
「介護職員いつでもつながるパック」は、コードレスハンズフリー、音声テキスト化、翻訳などの便利な機能に加え、無線LAN構築サービスをセットでご提供いたします。
無線LANやインターネット回線を利用した、クラウド型のグループ通話ソリューションです。専用(または推奨)のイヤホンマイクは、Bluetooth接続のため煩わしいコードがなく、作業の邪魔になりません。ハンズフリーのため常に両手を使って作業しているスタッフの皆様に最適です。
通常の音声通話に加え、会話履歴の音声再生や、テキストでの確認も可能。あとからゆっくり内容をチェックできるため、勤務交代が一日3回以上ある場合や、看護師・理学療法士・作業療法士・外国人スタッフが多く在籍されている施設での活用がおすすめです。
通話内容が、設定した言語に翻訳される機能です。翻訳されたテキストの読み上げも可能です。外国人スタッフとのコミュニケーションに活用できます。
対応言語: 日本語、英語、中国語、タイ語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ポルトガル語、ロシア語、韓国語、インドネシア語、フィンランド語、ベトナム語。
複数のスタッフと画像や映像を共有しながら会話することができます。ご利用者の状態変化などを言葉と画像や映像で素早く、正確に伝達することができます。
デジタルインカムを活用した新たな情報共有インフラの構築をお手伝いいたします。居室や各フロア、ステーション、事務所といった位置を問わず、全館で快適なネットワークをお届けします。
3つのインカムアプリと無線LAN構築がセットになったパッケージです。
お客様のニーズにあったインカムアプリをご提案させていただきます。
パック価格 | イヤホンマイク+スマートフォン+インカムアプリ+無線LAN構築サービス:4,000,000円(税抜) |
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