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レーザープリンター 保守サービス

保守契約とは

保守契約期間内は一定額の保守料で修理対応します。

障害発生時の連絡・問合せルート

障害発生時の連絡・問合せルート

保守契約の概要

1.保守契約の種類

保守契約の種類

2.保守対応時間

受付対応時間 月曜日~金曜日(祝祭日・振替休日・年末年始を除く) 9:00~17:30
修理対応時間 月曜日~金曜日(祝祭日・振替休日・年末年始を除く) 9:00~17:00

3.料金

保守サービス対応一覧からサポート保守料金をご覧頂けます。

保守サービス対応一覧はこちら

4.サービスオプション

1.フルタイムオプション
休日、夜間の突発的故障に対応した24時間・365日フルタイム保守もご用意いたしました。
以下のメニューからご選択いただけます。
平日/夜間拡張 月曜日~金曜日 9:00~19:00、9:00~20:00、9:00~21:00
土曜日/夜間拡張 月曜日~土曜日 9:00~19:00、9:00~20:00、9:00~21:00
土曜日拡張 月曜日~土曜日 9:00~17:00
休日拡張 月曜日~日曜日 9:00~17:00
休日/夜間拡張 月曜日~日曜日 9:00~21:00
24時間拡張 月曜日~金曜日 9:00~翌9:00、月曜日~土曜日 9:00~翌9:00、月曜日~日曜日 9:00~翌9:00
朝・夜間拡張 月曜日~金曜日 7:00~17:00、月曜日~金曜日 8:00~20:00、月曜日~土曜日 7:00~17:00、月曜日~土曜日 8:00~20:00、月曜日~日曜日 8:00~20:00
受付のみ 月曜日~日曜日 9:00~翌9:00
  • 離島・遠隔地は除く。
2.定期点検オプション

使用頻度の高いお客様様に定期点検オプションをお奨めします。
定期点検(1回/年)

5.保守契約についてのお問い合わせ

販売担当者にお問い合わせください。