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レーザープリンター 保守サービス

プリンターあんしんサポートパックのサービス内容

  • サービスの提供にはお客様の会員登録が必要です。
  • 専用サービスダイヤルのほかに、Webによるサービス対応
  • プリンター本体とそれに接続されているコンピューター等の障害切分け
  • ハード故障の時は修復
  • プリンター本体の取扱い・操作方法に関する質問に対応
  • プリンターの諸設定に関するお問合せに対応
  • プリンター本体に同梱されているドライバー、ユーテリティソフトのサポート

保守対応時間

  • 保守サービスは専用サービスダイヤルまたは専用サイトで受付いたします。
  • 専用ダイヤル番号はお客様より会員登録いただいた後にお知らせいたします。
    ⇒登録完了後、<お客様ID証>が発行されます。
  • Web利用にあたっては、お客様IDが必要です。
○専用サービスダイヤルでの対応について
受付対応時間 月曜日~金曜日(祝祭日・振替休日・年末年始を除く)9:00~17:30
修理対応時間 月曜日~金曜日(祝祭日・振替休日・年末年始を除く)9:00~17:00
○専用web対応について
 専用のWebサイトはこちら
受付時間 常時受付対応いたします。
  • ただし、回答はリコーの指定する時間帯に限ります。
    (月曜日~金曜日(祝祭日・振替休日・年末年始を除く)9:00~17:30)
  • 年末年始とは、12/31~翌年1/3です。

プリンターあんしんサポートパックの対象商品

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プリンターあんしんサポートパックのご購入について

プリンターあんしんサポートパックのご用命は、販売担当者にお申し付けください。

料金

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