Main content

自社活用事例(リコー『RANGORIE(ランゴリー)』)

リコーの新規事業創出の取り組みから生まれたアパレルブランド『RANGORIE(ランゴリー)』のポップアップ出店として、リコーデジタルサイネージ 電子POP RDS POPE21 を活用しました。
21インチディスプレイ4台を店舗入り口の正面・エスカレーターから見える配置で縦に設置。
『RANGORIE(ランゴリー)』のコンセプトや、商品紹介を映像で配信し、商品アピールとブランドイメージ向上に役立っています。

image1
image2
image3
image3
image1
image2
image3
image3

プロフィールと導入商品


  • 本Webページ記載の会社名および製品名は、それぞれ各社の商号、商標または登録商標です。
  • 本ページに掲載されている情報は、2022年6月現在のものです。

デジタルサイネージまるわかりガイド

PDF版無料ダウンロード

画像:デジタルサイネージまるわかりガイド

デジタルサイネージの特長や活用目的、実際に導入されたお客様の声などを
わかりやすくまとめた “デジタルサイネージ まるわかりガイド” を
ご用意いたしました。ぜひご一読ください!

以下のような内容を掲載しています。

  • デジタルサイネージとは
  • コンテンツ配信の3つのパターン
  • 4つの活用法
  • 業種・業態別活用例
  • リコーのデジタルサイネージのご紹介
  • お客様の声

資料をダウンロードする