このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です
  • RICOH Desk Navi

画像:業務ポータルソフトウェア RICOH Desk Navi

お知らせ

RICOH Desk Navi は2024年2月2日にリビジョンアップ版(V13.10.0.0)をリリースしました。
前リビジョン(V13.9.0.1)からの主な変更点は以下の通りです。

【主な変更点】
・動作環境の変更を行いました。
・機能追加、機能改善を行いました。
(フォルダー内の文書数表示機能、消しゴムサイズの追加、RICOH 証憑電子保存サービスのグループ指定機能の追加 など)
・いくつかの不具合を解消するための改修を行いました。

求められるすべての情報を、
一つのワークスペースに。
それはコラボレーションを活性化する、
新たな業務のプラットフォーム

いつでもどこでも、オフィスの環境を持ち運べるように。
離れた場所で働く社員と、直接コミュニケーションを取るように。
チームワークにイノベーションを起こす、新たな業務のプラットフォームが誕生しました。
RICOH Desk Naviは、業務に関わるあらゆるデータの一元管理が可能。
情報共有をスムーズに促し、業務プロセスの可視化を実現します。
より柔軟なワークスタイルに。部門間連携のさらなる強化に。
コラボレーションを活性化するソフトウェアが、ビジネスを新たなステージへと導きます。

画像1:求められるすべての情報を、一つのワークスペースに。それはコラボレーションを活性化する、新たな業務のプラットフォーム

画像2:求められるすべての情報を、一つのワークスペースに。それはコラボレーションを活性化する、新たな業務のプラットフォーム

RICOH Desk Naviはさまざまな機器・ソフトウェア・サービスとシームレスに連携し、非定形型業務の効率化をサポートします。

RICOH Desk Naviのイノベーションが、さまざまな業種のお困りごとを解決します。

製造業

建設業

流通業

不動産業

運送業

サービス業