可能です。
また、弊社担当セールスによるご説明も可能です。
利用可能です。
組織変更機能を利用します。
画面による操作及び、ファイルによる一括変更が可能です。
インストールするものはありません。
インポートツールなど管理機能を使うにあたっては、必要となる場合があります。
一括登録機能により可能です。
データインポートツールについて、CSVファイルの監視連携が可能です。
可能です。詳細については導入前にご相談ください。
可能です。無償のインポートツールをご提供します。
また有償による弊社作業も実施可能です。
いつでも解約が可能です。
解約の際は、当月1ヶ月分までの請求となります。
契約の解除については、解約希望月の23日までにお申し出頂ければ解約可能です。
利用者の範囲のみの購入となります。
電子契約連携機能は「RICOH RICOH Contract Workflow Service」の標準機能です。追加のお申込みや料金は不要です。
ただし、電子契約サービス(外部サービス)のご利用料金は別途かかります。
「RICOH RICOH Contract Workflow Service」と「クラウドサイン」または「DocuSign」2つのサービスのご利用契約が必要です。
※リコージャパンでクラウドサインのご契約も可能です。詳細はお問合せ先フォームよりご連絡ください。
システムを切り替えることなく、「RICOH RICOH Contract Workflow Service」の画面から直接電子契約の依頼が可能です。
また、電子契約サービスで締結後は、自動的に「契約管理」に契約書PDFが登録されるため、登録業務を省略することができます。
電子契約連携でご利用頂ける電子契約サービスは以下となります。
・クラウドサイン(Corporate、Business、Enterprise のいずれか)
・DocuSign(Business Pro・Enterprise Proのいずれか※)
連携では以下のご利用制限があります。
■ クラウドサインでご利用頂けない機能
連携では以下のご利用制限があります。
■ DocuSignではご利用いただけない機能
国内のデータセンターに保管されます。さらに添付ファイルは米国のファイルサーバーにバックアップされます。
クライアントサーバー間はSSLによる通信暗号化を行っています。
稼働保証は平日9:00~17:30となります。
※リコー休業日を除く
SLAではなくSLOを規定しています。
サービス解約から1ヶ月以内に全データを削除します。
製品の使用に関してのご質問を電話、メールでお受けし、当社サポート担当者が対応いたします。
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