システムから誰でも簡単に法務部門へ相談を行うことができます。
相談項目の設計や、よくある相談を解決できる「簡易審査機能」を備えています。
納期に合わせて計画的に回答業務を行うことができます。俗人化を防ぐ「担当割当機能」や「相談検索機能」を備えています。
作成または修正した契約書面の条項過不足のチェックを自動的に行うことができます。契約品質や法務部員のスキルレベルの均一化をマネジメントする「条項チェック機能」を備えています。
※ 一部機能はバージョンアップにて提供予定
締結する契約書面の審査、承認を行うことができます。承認記録を残すことができます。
押印依頼などの簡易なワークフローとしても利用できます。
法務相談が完了したもの、または契約審査が完了した契約は、電子契約機能で契約相手先との電子署名とタイムスタンプによる合意が可能です。
※ ご利用頂ける電子契約サービス(2020年7月時点)
・クラウドサイン©
契約情報や契約書PDFファイルの登録や、期限管理を行うことができます。
契約情報には、相談や審査情報を紐付けすることできます。
RICOH Contract Workflow Serviceの特長、メリット、製品詳細などをわかりやすくまとめた
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以下のような内容を掲載しています。
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