RICOH Contract Workflow Serviceは、Chromiumベースの新しい Microsoft Edge*をご利用できるように対応しました。
なお、Microsoft社のInternet Explorer(IE)11についてのサポート終了(Office365上でのサポート終了は8月末)が順次行われていることを受けまして、RICOH Contract Workflow ServiceのIE11のサポートは2021年12月末をもって、サポート対象外とさせて頂きます。
IE11をお使いの場合、2021年12月末までにMicrosoft Edge、または他のブラウザへ移行いただきますよう、ご対応をお願いいたします。
対応スケジュール
Microsoft Edge 対応開始 2021年6月19日~
Microsoft Internet Exproler11 サポート終了 2021年12月31日
「自分の文書」をチェックすることでログインユーザーが担当している、または処理すべき文書のみを表示することができます。
なお、「自分の文書」のチェックで表示される文書は文書状態、一覧画面によって異なります。
この設定は各種文書のCSV出力時に有効の設定になります(ただし、法務相談の「法務用CSV出力」については、条件検索が無効になりますので、こちらも同様に「自分の文書」には非対応となります)
※詳細はマニュアル配布サイトの「ユーザーマニュアル」をご参照ください。
「法務相談ー相談検索」の画面
「契約審査ー審査一覧」の画面