商品説明・空間演出の手段として
ショールームでの商品説明や空間演出、夜間の前⾯流動層に対してのプロモーション活⽤において、デジタルサイネージは効果的なツールとして導⼊されています。
下記は典型的な活⽤例ですが、実際の導⼊時には運営⽅針方針や店舗構造などを踏まえて、設置箇所・コンテンツを設計いたします。
写真や動画によるサービス商品紹介や、店舗からのお知らせなどの情報提供に活⽤できます。
店外に向けた、プロジェクターによるガラス⾯投影での事例です。
⾞両のPR動画や店舗サービス情報を配信することで、営業時間外での広告施策と店舗イメージの向上に活⽤されています。
下記以外にも多種無料でご活用いただけるPPTの動画テンプレートをご用意しています。
PPTでテキストや写真を入れ替えるだけで簡単に自社コンテンツが作成できます。
デジタルサイネージの特長や活用目的、実際に導入されたお客様の声などを
わかりやすくまとめた “デジタルサイネージ まるわかりガイド” を
ご用意いたしました。ぜひご一読ください!
以下のような内容を掲載しています。