働き方改革
“脱ハンコ”で契約業務を効率化
契約書や注文書など、社外との契約業務のためにハンコやサインが必要。それにより訪問や出社を余儀なくされたり、担当者の業務負荷に繋がっていませんか?
「契約電子化パック」は契約にまつわる業務や紙を電子化することで、業務の効率化や、テレワークでの対応を可能にします。
ワークフロー
電子契約サービス
クラウドストレージ
リコー複合機の
アプリケーション
電子化により、印刷や製本、押印、印紙貼付などの業務が不要に。自社と取引先にインターネットおよびメール環境があれば契約締結ができるので、リードタイムも短縮できます。
場所にとらわれず社内審査や契約締結業務が可能となります。関連する資料や紙で残る契約書も外出時や在宅勤務時に確認ができます。
電子契約は印紙が不要です。また、印刷や郵送の必要がないため、コスト削減に繋がります。
従業員規模:30名
出社や訪問して対応が必要な業務が多く、作業量も多いため各担当者の負担になっている…
業務負荷軽減だけでなく、在宅勤務など柔軟な働き方が選択できるようになった
ワークフローシステム、電子契約サービス、クラウドストレージ、複合機アプリケーションがセットになったパッケージです。
ご提供価格例 (税抜) |
初年度:371,000円(税抜)2年目以降:366,000円(税抜) ※価格例は電子契約50件/月を想定した金額です。 ※パックの構成商品と価格は代表的なものです。詳しい商品、価格はお問合せフォームよりお問合せください。 |
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