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電子帳簿保存法 タイムスタンプ

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重要文書である紙の契約書や取締役会議事録等のPDFにタイムスタンプを付与することができます。
電子帳簿保存法の保存要件を満たすことができます!

画像:電子化を有効活用して業務改善

  • MyQuickはインフォコム株式会社の登録商標です。
  • Adobe PDFは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。

クラウドサイン等の電子契約PDFとタイムスタンプを付与したPDFをクラウド上で統合管理することができます。
紙の契約書の電子化やクラウドへの登録など、アウトソーシングも承ることができます。

  • 実績が多くございます。
  • JIIMA認証を取得予定です。
  • タイムスタンプは有料オプションです。

タイムスタンプによる紙と電子契約の統合管理のメリット

  • PDFにタイムスタンプを付与することができます。
  • タイムスタンプを一括検証する機能が利用できます。

タイムスタンプ認証局でタイムスタンプを付与

タイムスタンプ認証局でPDFにタイムスタンプを連携して付与することができます。

①タイムスタンプ認証局でタイムスタンプを付与

画像:タイムスタンプ認証局でタイムスタンプを付与

②タイムスタンプ一括検証

画像:タイムスタンプ一括検証

  • タイムスタンプサービスは、アマノセキュアジャパン株式会社のサービスを使用しています。

「契約書管理サービスクラウド版」導入検討ガイド

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契約書管理サービス クラウド版の特長、メリット、製品詳細などをわかりやすくまとめた
 “「契約書管理サービス クラウド版」ご提案資料” をご用意いたしました。
ぜひ一読ください!

以下のような内容を掲載しています。

  • 契約書管理サービス クラウド版のサービス構成
  • 契約書管理サービス クラウド版の導入効果
  • クラウド版文書管理システムの機能紹介
  • サービス価格 など

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