「契約書」等の重要文書の管理は、『仕事に活かせる』こと、『継続できる』ことが重要です。
これを実現するためのポイントは、情報を検索・活用する際に必要な“目録”の『正確性』と『最新性』を維持することです。
リコーグループの「契約書管理サービス クラウド版」は、お客様の重要文書の電子データ化等の【サービス】と、クラウド版の文書管理【システム】を提供します。
【サービス】では、電子データ化のプロフェッショナルが正確で継続的な電子データ生成を提供します。
【システム】では、“目録”をメンテナンスすることで最適に利用できる環境を提供します。
日々新たに発生する契約書等の重要文書も、定期的な本サービスご利用により『仕事に活かせる』&『継続できる』をご支援します。
管理するデータベース(文書種)数は、基本で5個まで設定することができ、追加も可能です。
契約書だけではなく、その他の組織文書、重要文書の管理にもご利用いただけます。
▶︎契約書 |
▶︎議事録 |
▶︎会社規定書類 |
▶︎伝票/帳票類 |
▶︎ISO関連書類 |
▶︎マニュアル |
▶︎通達文書 |
▶︎検査報告書 |
▶︎稟議書 |
月額のクラウド利用料には、人事異動や組織変更などで発生するIDの追加・変更、フォルダの修正、権限設定など、手間のかかるメンテナンス作業が含まれています。お客様の運用における付帯業務を大幅に軽減します。
日々新たに発生する契約書等の重要文書も、定期的な本サービスご利用により『仕事に活かせる』&『継続できる』をご支援します。契約書原本の保管をご要望のお客様には、文書保管サービスで原本と連携した管理が可能です。
■契約書管理サービス 全体イメージ
リコージャパンは、お客様の契約書管理の運用パートナーとして、「働き方改革」をご支援します。
契約書管理サービス クラウド版の特長、メリット、製品詳細などをわかりやすくまとめた
“「契約書管理サービス クラウド版」ご提案資料” をご用意いたしました。
ぜひ一読ください!
以下のような内容を掲載しています。