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働き方改革
“脱ハンコ”で契約業務を効率化

契約電子化パック

契約にまつわる業務や紙を電子化

契約書や注文書など、社外との契約業務のためにハンコやサインが必要。それにより訪問や出社を余儀なくされたり、担当者の業務負荷に繋がっていませんか?
「契約電子化パック」は契約にまつわる業務や紙を電子化することで、業務の効率化や、テレワークでの対応を可能にします。

画像:簡単な操作で申請。電子で受け取った申請書を参照して電子手続き。公文書などの書類はクラウドで長期保存。
CHECK LIST

このようなお客様に
おすすめです!

  • 印刷、押印、印紙貼付など、担当者の業務負荷を軽減したい
  • 契約関連の業務をテレワークでできるようにしたい
  • 契約のリードタイムを短縮したい
  • 印紙代・印刷費・郵送費などの契約関連コストを削減したい
画像:業務負荷軽減とスピード向上

業務負荷軽減とスピード向上

電子化により、印刷や製本、押印、印紙貼付などの業務が不要に。自社と取引先にインターネットおよびメール環境があれば契約締結ができるので、リードタイムも短縮できます。

画像:出社や訪問しなくても業務可能

出社や訪問しなくても業務可能

場所にとらわれず社内審査や契約締結業務が可能となります。関連する資料や紙で残る契約書も外出時や在宅勤務時に確認ができます。

画像:企業控えや公文書はクラウドストレージに保管

印紙代や郵送費などのコスト削減

電子契約は印紙が不要です。また、印刷や郵送の必要がないため、コスト削減に繋がります。

導入事例建設業

従業員規模:30名

契約電子化パックの価格例

ワークフローシステム、電子契約サービス、クラウドストレージ、複合機アプリケーションがセットになったパッケージです。

ご提供価格例
(税抜)
初年度:371,000円(税抜)2年目以降:366,000円(税抜)
※価格例は電子契約50件/月を想定した金額です。
※パックの構成商品と価格は代表的なものです。詳しい商品、価格はお問合せフォームよりお問合せください。

お問い合わせ

契約電子化パックに関するお問い合わせ・お見積もりはこちらから受け付けています。