このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地
ここから本文です

電話でのお問い合わせ

事前に以下の内容をご確認ください。

  • トラブルの具体的内容(現象・症状)
  • 画面表示の内容(エラーメッセージ等)
  • 本体の機種名(形名)製造番号
  • 接続しているPCがあれば:種類/メーカー名/形名
  • 使用しているOS:バージョン

お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。

お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。

修理のお申込・ご相談

修理のお申込・ご相談

購入のご相談

オフィス機器消耗品の購入のご相談はこちら

購入のご相談