このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地

Share

ここから本文です

購入のご相談

国内

週末や週明け、祝日前後、また年末年始にいただきますお問い合わせに関しては、ご回答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます

Webからのお問い合わせ

各地域により、お問い合わせ方法が異なります。

お問い合わせフォーム(SSL対応)
お客様の登録・変更情報を暗号化して送信します。

メールでのお問い合わせ
東北地区のお客様は、メールでお問い合わせください。

お電話によるお問い合わせ(商品)

お客様相談センター

TEL:050-3786-3999(050ビジネスダイヤル)

受付時間 : 平日(月~金) 9:00~12:00、13:00~17:00 (土日、祝祭日、弊社休業日を除く)

  • * ご利用の際には電話番号をよくお確かめの上、お間違えのないようお願い申し上げます。
  • * トーン信号が出せない電話機でお掛けの場合は、そのまましばらくお待ちいただきますとオペレータに接続します。
  • * 上記電話番号は 050ビジネスダイヤル を利用しています。(通話料がかかります)
  • * 050ビジネスダイヤルがご利用いただけない場合は、TEL 03-4330-0368 へお問い合わせ下さい。
  • * お問合せの内容・発信番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。

お電話によるお問い合わせ(消耗品)

消耗品のご購入はこちらからお問い合わせください。

海外

海外関連会社一覧

海外での商品購入等のお問い合わせは下記海外関連会社までご連絡ください。

海外

インターネットオンラインショッピング

NetRICOHでは24時間365日ご注文を承っています。是非ご利用ください。(日本国内のみ)

NetRICOHオンライン購入

お客様のご利用に合わせた
1to1サービスサイト(利用登録制)

詳しくはこちら

NetRICOH Lite

かんたんショッピングサイト
(利用登録不要)

詳しくはこちら