このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地

Share

ここから本文です

保守サービス

使って安心!万全のサポート体制

全国に427ヶ所*のサービス拠点を配置

リコーでは、全国427ヶ所*のサービス拠点、約4,400名*のカスタマーエンジニアによるサポート体制を構築。 実績ある独自のシステムで、万全のアフターサービスに努めています。 また、日本全国で24時間365日対応の拡張保守サービスも提供しています。

  • *2016年11月現在。

24時間・365日フルタイム保守を全国で展開

365日フルタイムオプションをご用意

サービスラインアップ

年間保守契約

保守契約期間内は一定額の保守料で修理対応するサービスです。

詳細を見る

スポット保守契約

修理代をその都度ご負担いただく保守サービスです。

詳細を見る

その他のサービス

搬入・設置に関するご説明です。

詳細を見る

保守料金

各製品の保守料金をご覧頂けます。

詳細を見る

  • お客様のご使用環境、ご使用方法、あるいはご使用量によっては、保守契約をお受けできない場合がございます。詳しくは、販売担当者、またはサービス実施店にお問合せください。