流通業
社外・社内の面談・連絡のコミュニケーションを円滑に!
流通業
社外・社内の面談・連絡のコミュニケーションを円滑に!
お困りごと 1
感染リスク対策で取引先への営業活動が制限されており、商談の機会が減っている。
お困りごと 2
在宅勤務・リモートワークを推進しているが、取引先の連絡先確認のために出社する必要がある。
お困りごと 3
業務担当が外出中の営業と連絡が取りづらい。
取引先への訪問活動に加えてオンライン面談を活用することにより、在宅・リモートワーク・事務所など、場所を選ばず商談が可能になります。感染リスクも回避できます。
取引先(仕入先・得意先)の名刺情報をクラウドのWeb電話帳に登録することで、外出先から連絡先がわかりスムーズに連絡ができます。
営業活動の空き時間を活用して手軽に連絡の確認と返信ができます。
お困りごと 1
感染リスク対策で仕入先との商談や訪問が難しくなった。
お困りごと 2
外出時に仕入先担当者と急ぎ連絡を取りたいが、連絡先情報が手元に無くて困ることがある。
お困りごと 3
本部と店舗、店舗スタッフ間の連絡及び確認がスピーディに行えない。
オンラインツールを活用した商談により感染リスクも回避できます。
商談に必要な書類やデータはセキュアな共有が可能になります。
仕入先の名刺情報をクラウド上で管理することで、外出先でも連絡先がすぐに確認できます。
接客対応の合間を活用して手軽に連絡の確認と返信ができます。
オンライン面談・連絡先一元管理・スピーディコミュニケーションの3システムのパッケージです。
※本資料に掲載のその他の会社名および製品名、ロゴマークは各社の商号、商標または登録商標です。
オンライン面談の場合 価格構成 |
(ソフトウェアの初期費用)195,000円(制抜き)~
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連絡先一元管理の場合 価格構成 |
(ソフトウェアの初期費用)164,800円(税抜き)~
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スピーディ コミュニケーション の場合 価格構成 |
(ソフトウェアの初期費用)42,000円(税抜き)~
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Zoomは5user、Microsoft Teams®は1userからになります。
ライセンスは5IDより契約可能
いいえ、年額の契約もご用意しています。