@Remote(アットリモート)は、デジタル複合機やレーザープリンターをインターネット経由でリモート管理する新しいサポート。
ネットワーク上にある機器の状況をリアルタイムに把握できるため、必要に応じたサービスをスピーディーにご提供いたします。
定期的な機器の診断や、機器の状態に応じた適切な点検の実施により、故障の未然防止がはかれます。
故障時の自動通報、状況確認の実施、迅速なCE手配、修理依頼作業の簡素化を行うなど、機器のダウンタイムを最小にとどめます。
トナー注文などの機器に関わる業務の簡素化および業務代行をはかります。
機器の出力状況に関するご報告をいたします。
お客様のご使用環境に応じたご利用方法のご提案や、ご使用状況に応じた機種のご提案をいたします。
導入をご検討中のお客様へ
サービスカタログ PDFダウンロード