“トナー自動配送サービス”とは
機器にセットされている機器のトナーがなくなったとき(※)に、機器からリコーテクニカルコールセンターへ自動通報し、トナーを1本自動的に配送するサービスです。
尚、配送時にはトナー回収も実施いたします。(一部地域を除く)
- ※機種により通報時期は異なります。トナーエンド、トナーニアエンドまたはトナー交換時のいずれかのタイミングで通報されます。
- 事前にトナー自動配送サービス申込書をご記入下さい。
- トナーのお届け数量は1本となります。
- サービス開始後は対象機種1台につき予備トナーを1本以上ご用意下さい。
- トナー代金のご請求やお支払いに関しては従来と変わりません。
- 一部の地域または一部の機種ではトナー自動配送サービスがご提供できません。展開地域や対応機種については担当営業までお問い合せ下さい。