Change Country/Area 日本 - ソリューション・商品サイト

【ご案内】NetRICOHカスタマーサポートセンター 電話が繋がりにくい状況について

2025年10月23日

リコージャパン株式会社

お客様各位

平素はリコー製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、NetRICOHカスタマーサポートセンターのフリーダイヤルが大変混み合っております。​
お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

【日時】

2025年10月21日(火曜)午後から

【対象ダイヤル】

NetRICOHカスタマーサポートセンター
フリーダイヤル 0120-668-813

お客様にはご不便をおかけいたしますが、順次お繋ぎしておりますのでそのままお待ちいただきますようお願い申し上げます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP