トナーカートリッジ内の作像部の小型化やトナーカートリッジの間隔を短く並べることで、420(W)×493(D)×473(H)*mmのコンパクトな本体サイズを実現。スタイリッシュなコンパクトボディは、スモールオフィスや店舗、デスクサイドにすっきりと効率よく設置することができます。
4.3インチのフルカラータッチパネルを搭載。多彩な情報をわかりやすく表示し、様々な設定も画面にタッチするだけで簡単に行なえます。
よく使う設定を登録すれば、次回からすぐに使える便利な“お気に入り登録” 機能を搭載。複雑な設定もホーム画面から簡単に呼び出し、操作することができます。
Step 1
設定が完了した後、お気に入りアイコンをタップ。
Step 2
登録する名前を入力。(画像はセツヤクコピーと入力した例)
Step 3
ホーム画面の2または3ページにアイコンが追加されます。
ユーザーIDによる認証を行ない、コピー、ファクス送信、操作部からのスキャン機能の利用を制限することができます。例えば、「ユーザーAは全機能を利用可能」、「ユーザーBはコピーのみ利用可能」などの運用が可能です。
利用制限が可能な機能
トナー交換や用紙補給などの業務は、すべて本体の前面を開いて操作できます。万が一の紙詰まり時も、用紙の除去がスムーズです。
トナーと感光体が一体型になった「オールインワントナーカートリッジ」を採用。交換の手間や管理の負担も軽減できます。
出力された用紙が取り出しにくい場合は、上部にあるスキャナーユニットを後ろにスライドさせることで、用紙を取り出しやすくすることができます。
用紙の残量が一目で確認できる用紙残量ゲージを装備。用紙補給がタイミング良く行なえます。
自席パソコンのWebブラウザで、機器の状態やジョブ履歴などを、専用ソフトをインストールせずに確認可能。消耗品のニア・エンドや用紙切れなどの状況を任意のE-Mailアドレスに知らせるE-Mail通知機能も搭載しています。
@Remoteとは、ネットワーク上の出力機器をより“快適” かつ“安心” して、お客様にご利用いただくためのLAN/ブロードバンド環境に対応したリモートサービスです。リアルタイムに品質・稼働情報をキャッチすることで、的確&スピーディーなサービスを実現します。
【@Remoteサービス内容】
■遠隔診断保守サービス
故障時自動通報、修理依頼通報(マニュアルコール)など、機器の状態をリモートで監視することで適切な保守を実施します。
■ご使用状況報告書サービス
お客様のご要望に応じて、機器の出力枚数や使用率などを「ご使用状況報告書」としてお知らせします。
ネットワーク上の出力機器の一元管理を実現するソフトウェアです。システム管理者の運用管理のコストや手間を削減します。
サーバーレスで出力機器のステータスを監視したり、設定の変更をすることができます。
サーバーレスで出力機器を管理できることに加え、ユーザー別のカウンターをレポートすることで、利用状況をわかりやすく把握できます。
最大5,000台まで機器の情報をリアルタイムに取得可能であり、管理者へのメール通知やスマートデバイスから管理画面の確認等、様々な角度から管理が可能です。
購入をご検討中のお客様へ
製品をご利用のお客様へ