このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

ChatLuck よくあるご質問

最小契約数量の決まりはありますか?
最小契約数量は5ユーザーとなり、5ユーザー以上は、1ユーザー単位での追加が可能です。
標準提供ディスク容量はどのくらいですか?
ご契約1ユーザーに対して、1GBのディスク容量を標準でご提供いたします。
50ユーザーでご契約いただいた場合の標準提供ディスク容量は50GBとなります。
標準ディスク容量(1ユーザーあたり1GB)を増やすことはできますか?
はい。可能です。
月額1,000円(税抜)の追加費用にて、20GBのディスク増設を行っていただけます。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。
本サービスでは、どのようなセキュリティ対策をされていますか?
第三者による通信傍受対策としてSSLによる通信内容の暗号化
外部からの攻撃に対策としてファイヤーウォールでの制御
また、サービス基盤の障害予防・抑制を目的として各種監視体制を整えております。
データのバックアップ(データ保全対策)はどのようにされていますか?
災害等有事の際の復旧用データとして日次で一世代分のバックアップデータを取得しております。
本バックアップデータは災害等有事の際の復旧を目的としたものとなり、お客様個別のご要望を受けたデータ復旧には対応できませんのでご注意ください。
サービスのメンテナンスや障害情報は確認できますか?
サービスのメンテナンス・障害情報はこちらからご確認いただけます。
動作要件について教えてください。
動作環境はこちらからご確認いただけます。

無料体験 30日間お試し版

資料請求

カタログや活用事例資料をダウンロードいただけます。

お問い合わせ

リコーワンストップくらうどに関するお問い合わせを受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

リコーワンストップくらうど
サポートデスク

TEL:050-3534-0775

受付時間:平日(月~金)9時30分~17時