このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

desknet'sクラウド

課題

小売業のC社では、店頭での説明用に、膨大な取扱商品の情報をメールや紙で配布していたが、商品ライフサイクルが早くなるなかで、文書の更新が追いつかないという問題が出ていた。

課題

解決

商品について現場のスタッフがその都度、意見やアドバイス、トラブルなど細かな情報を書き込むことにした。

電子会議室機能で、商品カテゴリごとにトピックをつくり、最新の商品情報を掲載した。

解決

結果
  • 最新の商品情報が共有されるようになった。
  • 日々進化する商品マニュアルの構築につながった。

様々な業種の事例も掲載しております。下記の「資料ダウンロード」お申し込みフォームよりお申し込みください。

お試し申し込み

クラウド版(desknet's NEO)30日間無料お試し

本番環境と同様の機能をお使いいただくことができます。お客さま専用の環境で、PCやタブレット、スマートフォンから、desknet's NEOの見やすさ・使いやすさをぜひお試しください。

お申し込み方法

「お試し版お申し込み」ボタンよりアクセスしフォーム入力後、製品版desknet's NEOクラウドと同じ環境を無料で30日間ご提供!

お問い合わせ

desknet'sクラウドに関するお問い合わせを受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

リコーワンストップくらうど
サポートデスク
TEL:050-3534-0775

受付時間:平日(月~金)9時30分~17時