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desknet'sクラウド

サービス全般

iPhoneやAndroidの新しいOSのバージョンには対応していますか?

現在動作検証が取れていますOSのバージョンは以下URLのクライアント動作環境にて掲載しているのみとなり、その他のバージョン等には対応しておりません。

※こちらに記載されていない端末やブラウザについては未検証(未対応)となっており、一部機能が使えない場合がございます。動作いたしましても、サポート対象外となりますのでご了承ください。

desknet'sクラウドではどのようなセキュリティ対策がされていますか?

セキュリティ対策としては、SSLによる通信内容の暗号化や接続元IP制限、BACIC認証による認証強化などを施し、また、サーバやネットワーク、ポート、ログなど迅速な障害検知や正常動作の確認を行うための監視体制を整えております。外部からの攻撃はファイヤーウオールで制御しております。

提供されるdesknet'sクラウド環境は、お客様ごと個別のOS環境上にインストールされ、それぞれ独自のログイン画面が用意されます。通信内容はSSLによりすべて暗号化され、盗聴や改ざんの恐れはありません。

管理者向けマニュアルや利用者への教育に使える配布資料やマニュアル等はありますか?

オンラインヘルプとは別に、管理者向け及びご利用者向けの「かんたん操作マニュアル」をご用意しております。
詳細につきましては別途お問合せ下さい。

パッケージ版との違いはありますか?

基本的な機能に差異はございませんが、バッチ処理が伴う下記操作に関しましては、クラウド版のdesknet's NEOではご利用いただく事ができません。

  • ユーザーマスタ、組織マスタのコマンドラインからのインポート / エクスポート機能
  • アクセス数集計エクスポートバッチ
  • アクセスログエクスポートバッチ
  • 保存期間超過データ削除バッチ
  • 文書管理のファイル自動取り込み機能
無料お試し版で登録したデータは、正式申し込み時も引き継げますか?

はい。無料お試し期間内に正式利用お申し込みを頂ければ、引き継ぐことが可能ですが、ドメイン名は引き継ぐことができません。
正式利用時には、アクセスURLが変更となりますのでご了承ください。

サポートについて教えてください。

サポートは【平日9:00~12:00、13:00~18:00、土日祝休み】にて受付しております。
お問い合わせ先は、契約時に送付しました「開通通知書」に記載がございますのでそちらへお問い合わせください。

ご契約・お申込について

申し込み方法を教えてください。

「desknet'sクラウド」のサービス利用規約に同意いただき、所定の申込書にてリコージャパンの担当営業にお申し込みいただくことで、サービスの提供が開始されます。詳細は、下記のお問い合わせ先か、リコージャパンの担当営業までご連絡ください。

申込後利用が出来るようになるまでにどれくらい時間がかかりますか?

お申込受付け後、内容に不備が無ければ、約1週間でサービスをご利用頂けます。

お試し申し込み

クラウド版(desknet's NEO)30日間無料お試し

本番環境と同様の機能をお使いいただくことができます。お客さま専用の環境で、PCやタブレット、スマートフォンから、desknet's NEOの見やすさ・使いやすさをぜひお試しください。

お申し込み方法

「お試し版お申し込み」ボタンよりアクセスしフォーム入力後、製品版desknet's NEOクラウドと同じ環境を無料で30日間ご提供!

お問い合わせ

desknet'sクラウドに関するお問い合わせを受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

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サポートデスク
TEL:050-3534-0775

受付時間:平日(月~金)9時30分~17時