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paperlogic電子契約

画像:paperlogic電子契約

paperlogic電子契約とは?

契約書や請求書など法定保存文書をクラウド上で締結、送受信し、法令対応も万全です。

  • 紙の契約書を電子データに置き換え
  • 印紙税の削減が可能
  • 電子署名法完全対応
  • e-文書法・会社法・電帳法保存要件対応
画像:他社サービスよりも圧倒的に速い同期スピード

paperlogic 電子契約の特徴

ゲスト機能無料

画像:ゲスト機能無料

契約相手方はゲスト機能で数に制限なく無料で登録可能、paperlogicを使っていなくてもOK

タイムスタンプ無料

画像:タイムスタンプ無料

認定タイムスタンプは料金に含まれており、無料です。電子署名と合わせて改ざん、なりすましを防止

署名回数関係なく無償

画像:署名回数関係なく無償

簡易署名(立会人型)、電子証明書付(当事者型)に関わらず従量課金方式ではなく、無制限無料

ビジネスシーンの活用例

①印紙税や管理コストの削減

②契約に関する業務の効率化

価格

プラン

価格(月額)※税込

登録可能ユーザー数

電子書庫容量

paperlogic電子契約

22,000円

50

20GB

追加10ユーザー

5,500円

10

-

追加書庫容量

2,200円

-

10GB

● 電子契約は年額、月額(リコーワンストップくらうど)どちらでも購入可能です。 タイムスタンプの料金は上記に含まれています。

● 電子証明書、簡易署名ともに従量課金型ではありません。回数の制限なく利用可能です。

● 重要な契約に電子証明書を利用する場合、電子証明書は別途有償にて発行します。(税込7,700円/1年有効)

● 書類送付時に電子角印(法人または組織向け)の利用も可能です。電子角印は別途有償にて発行します。(税込7,700円/1年有効)

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