このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

PCデータイレースサービス

お申し込みからサービス実施まで

1. お申し込み前準備

フロー1

梱包用の資材として、ダンボール箱の準備をお願いいたします。オプションサービスの「引取用梱包材料提供」をお申込ただいた場合は、梱包資材の準備は不要です。

2. NetRICOHからのお申し込み

フロー2

お申し込みが完了すると、申し込みの完了連絡をE-mailで行います。

3. 引取り梱包準備

フロー3

1で用意したダンボール箱にパソコンを梱包していただきます。

4. 引取り時の立会い

フロー4

引取り時の立会いをお願いします。

5. 引取り機器の確認・消去作業

フロー5

ソフトによる上書き消去、もしくは、HDDの物理破壊を行います。

6. 作業完了報告書・買取り報告書の到着

フロー6

  • ※買取り料金とデータイレースの料金は、相殺での決済となります。
  • ※機器の買取りがない場合は、データ消去後に機器をご返却いたします。

お問い合わせ

PCデータイレースサービスに関するお問い合わせを受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

NetRICOHカスタマーサポートセンター

フリーダイヤル0120-668-813(通話料無料)

受付時間 9:00~19:00(月~金曜)/ ~17:00(土曜)

※日曜、祝祭日、年末年始、その他臨時休業日を除く