A.Teamsアプリをそのままご利用いただく場合はご契約後数週間程度ですぐにご利用可能です。ポータルなどSharePointで移行作業などが必要な場合はその量に応じて期間がかかります。ご相談ください。
A.可能です。問い合わせの際に、見積もり希望の旨を記載ください。
A.基本的にアプリはそのままで使っていただくことを推奨しております。アプリ以上のことを実施する場合、別途カスタマイズ見積りがかかります。
A.導入などはお客様自身で実施する事も可能ですが、弊社SEによる支援サービスもご提供しております。期間や費用につ いては別途ご相談ください。
A.アプリのご契約、解約は年契約となっております。ユーザーやアプリの一部追加は別途月単位で可能です。ご相談ください。
A.本ページの問い合わせからお問合せいただくか、担当営業までご連絡ください。
A.別途導入支援や運用サポートサービスが必要な場合、その内容に伴い費用が掛かります。ご相談ください。
A.買い切りはできません。
A.各アプリに関しては、オンラインマニュアル、または仕様書・手順書などを公開しています。(オンラインマニュアルはこちら)。
A.可能です。問い合わせの際に、デモご希望の旨を記載ください。
A.ご検討状況に合わせ、トライアルのご相談も可能です。問い合わせの際にご希望ください。
A.日本語および英語に対応しています。(一部日本語のみの対応)
A.Teamsアプリはご利用いただくユーザー分だけご契約ください。SharePointアプリは お客様のご利用いただいているMicrosoftアカウントの数に依存したご契約になっています。