P3000(本製品は販売終了しております)
本体標準価格
(消費税別)
商品名 | 品種コード | 本体価格 |
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RICOH Unified Communication System P3000 | 799200 | 198,000 円 |
RICOH Unified Communication System P3000 安心3年モデル | 799208 | 223,000円 |
安心3年モデル
- ※リコー ユニファイド コミュニケーション システム P3000 安心3年モデルは、1 年間の初年度無償保証+2年間保守付きを実現。3 年間にわたって安心してお使いいただけます。
- ※リコー ユニファイド コミュニケーション システム P3000 は、1 年間の初年度無償保証付となります。
月額サービス利用料
本商品は、サービス利用料が発生します。
サービス利用料についてはこちらをご覧ください。
サービス登録手数料
(消費税別)
商品名 | 内容 | 金額 |
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リコー UCSサービス登録手数料 | UCSサービス利用開始のための手続き費用(/ID) | 3,000円/コンタクトID |
- ※登録手数料は、2014年4月1日より新規/追加でサービスを申込まれる際に必要になります。
年間保守契約
(消費税別)
商品名 | 内容 | 金額 |
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RICOH Unified Communication System P3000 | 故障時の修理費用と復旧機設定を含みます。本体納品後、13 ヶ月目からのご契約となります。 ただし、[ 安心3 年モデル] は、納品後37 ヶ月目からのご契約となります。 |
18,000円 |
RICOH Unified Communication System P3000 安心3年モデル |
- ※お客様のご使用環境、ご使用方法、あるいはご使用量(ご使用時間)によっては、保守契約をお受けできない場合がございます。詳しくは、販売担当者またはサービス実施店にご確認ください。
- ※サービス実施店もしくは弊社サービス拠点よりお客様までの距離が所定の範囲を超えた場合、交通費・出張費・宿泊費等が別途必要となります。
- ※保守受付時間は月~土:8:00~18:00(祝祭日及び年末年始除く)、保守実施時間は月~金9:00~17:00(土日祝祭日及び年末年始除く)です。
- ※保守サービスのために必要な補修用性能部品の最低保有期間は、本製品の製造中止後、7年間です。
随時保守
無償保証期間満了後、保守契約を締結しない機器は随時保守機としてリコーもしくはリコーの認定するサービス実施店が修理を実施します。
- ※サービス実施店もしくはサービス拠点よりお客様までの距離が所定の範囲を超えた場合、交通費・出張費・宿泊費等が別途必要となります。
- ※正式見積もりが必要な場合は、有料になります。(修理をキャンセルされた場合のみ有料です。)
- ※修理受付の際に故障の内容により、おおよそかかる費用について、お答え致します。
搬入料
ご購入の際には、下記搬入料が別途必要となります。
(消費税別)
商品名 | 品種コード | 金額 |
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RICOH Unified Communication System P3000 | 799209 | 5,000円 |
RICOH Unified Communication System P3000 安心3年モデル |
- ※オプションは含まれません。
設置指導料
ご購入の際には、下記設置指導料が別途必要となります。
(消費税別)
商品名 | 品種コード | 金額 |
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RICOH Unified Communication System P3000 | 799210 | 15,700円 |
RICOH Unified Communication System P3000 安心3年モデル |
使用済製品 回収料金・処理料金
使用済みリコーブランド製品について、全国統一の効率的な回収・処理サービスを実施しています。