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RICOH kintone plus サポートのご利用方法

RICOH kintone plus の利用者の方向けに電話とメール(問合せフォーム)でのサポートをご用意しております。
RICOH kintone plus の操作方法や設定変更などについて、お気軽にご相談ください。

●サポートの受付について

ご利用いただけるお客様

RICOH kintone plus をご契約中または無料お試し中のお客様のうち、cybozu.com 共通管理者として登録されているお客様

受付時間

平日(月-金): 09:00-12:00 / 13:00-17:00

※祝日、年末年始・夏季休暇期間を除く

ご注意

  • お問い合わせ内容によっては、メール対応とさせていただく場合がございます。
  • ご連絡いただいた際、必要に応じて、お客さまのサブドメイン名、ドメインID、会社コードにてお客さまの確認をさせていただくことがございます。確認方法はこちらから
  • kintone無償(サンプル)アプリの免責事項については、こちらをご参照ください。

●電話・問合せフォームの確認方法

  1. cybozu.com 共通管理者に設定されているユーザーで「RICOH kintone plus」にログインします。
  2. 画面右上の「?ボタン」をクリックし、「お問い合わせ」を選択すると「管理者向けサポートポータル」ページが表示されます。
  3. 「管理者向けサポートポータル」ページの下部に電話番号と問合せフォームの記載があります。
電話・問合せフォームの確認方法画面

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RICOH kintone plus の機能を、30日間無料でお使いいただけます。

※受信ファクス連携機能については無料お試しではご利用いただけません。

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無料お試し環境や現在お使いいただいているサイボウズクラウド環境を引き継いで
RICOH kintone plus の本番環境をご利用いただけます。

※尚、こちらのサイボウズ環境の登録だけではRICOH kintone plusはご利用いただけません。
別途RICOH kintone plusのご契約が必要になりますので、リコージャパン担当営業までお問い合わせください。

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