RICOH kintone plus サポートのご利⽤⽅法

RICOH kintone plusの利⽤者の⽅向けに電話とメール(問合せフォーム)でのサポートをご⽤意しております。
RICOH kintone plusの操作⽅法や設定変更などについて、お気軽にご相談ください。

サポートの受付について

ご利⽤いただけるお客様 RICOH kintone plusをご契約中または無料お試し中のお客様のうち、cybozu.com共通管理者として登録されているお客様
受付時間 平⽇(⽉-⾦): 09:00-12:00 / 13:00-17:00
  • 祝⽇、年末年始・夏季休暇期間を除く
ご注意
  • お問い合わせ内容によっては、メール対応とさせていただく場合がございます。
  • ご連絡いただいた際、必要に応じて、お客さまのサブドメイン名、ドメインID、会社コードにてお客さまの確認をさせていただくことがございます。
  • kintone無償(サンプル)アプリの免責事項については、下記PDFをご参照ください。

電話・問合せフォームの確認⽅法

  1. cybozu.com共通管理者に設定されているユーザーで「RICOH kintone plus」にログインします。
  2. 画⾯右上の「?ボタン」をクリックし、「お問い合わせ」を選択すると「管理者向けサポートポータル」ページが表⽰されます。
  3. 「管理者向けサポートポータル」ページの下部に電話番号と問合せフォームの記載があります。
前述の内容を表した図

RICOH kintone plus無料お試しのお申し込みはこちら!

RICOH kintone plusの機能および有償のオプションプラグイン「RICOH カレンダーPlus / RICOH くりかえしPlus」の機能を、30⽇間無料でお使いいただけます。

  • 受信ファクス連携機能およびRICOH クラウドストレージ連携プラグインについてはこちらの無料お試しではご利⽤いただけません。
  • RICOH カレンダーPlus / RICOH くりかえしPlusについては本番環境でご利⽤いただく場合は別途有償契約が必要です。有償のご契約がない場合は無料お試し期間を過ぎると利⽤できなくなります。
  • 無料お試しからRICOH kintone plusの有償契約に移⾏した段階で、RICOH カレンダーplus / RICOH くりかえしplus機能のお試し利⽤が終了しますのでご注意ください。

有償オプションプラグインのみ無料お試しされたい場合はこちら!

既にRICOH kintone plusの有償環境または無料お試し環境をお使いの場合はこちらから有償のオプションプラグイン機能のみ無料でお試しいただけます。

  • 2024年4月時点では RICOH カレンダーPlus、RICOH くりかえしPlus、RICOH クラウドストレージ連携プラグインの無料お試しをお申込みいただけます。
  • 各有償オプションプラグインはRICOH kintone plus環境上でないと動作できません。通常のkintone環境上ではご利⽤いただけません。
  • 無料お試しの期限はお申込みの翌⽉末までとなります。期限後有償のご契約のない場合は該当機能は利⽤できなくなります。
  • オプションプラグインの無料お試しお申し込みの際、EDWアカウントへのログインが必要となります。現在ご利⽤中のRICOH kintone plus本番環境または無料お試し環境でご利⽤いただいているEDWアカウントへログインの上、無料お試しをお申し込みください。

ご利⽤中のサイボウズクラウド環境を引き継いでRICOH kintone plusをご契約されたい⽅はこちら!

無料お試し環境や現在お使いいただいているサイボウズクラウド環境を引き継いでRICOH kintone plusの本番環境をご利⽤いただけます。

  • 尚、こちらのサイボウズ環境の登録だけではRICOH kintone plusはご利⽤いただけません。別途RICOH kintone plusのご契約が必要になりますので、リコージャパン担当営業までお問い合わせください。

RICOH kintone plusについてのお問い合わせはこちら!

購⼊・サービスに関するお問い合わせは以下のボタンよりお気軽にご相談ください。

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