2018年9月5日
株式会社リコー
平素から、リコー製品をご愛用くださいまして、ありがとうございます。
10月に多くの会社で、会計年度・事業年度の下期を迎えます。
下期に何か特別なことがあるのかね?
人事異動に伴う受け入れや新しいパソコン・複写機/複合機の購入による機器の設定など、お客様は日ごろの業務に加えて忙しくなりますよね。
新しいパソコンから印刷できるようにしたり、スキャナーの宛先を設定したり、機器に登録したファクスのアドレス帳も更新しますね。
下期をスムーズにスタートできるように、「よくあるご質問 -FAQ-」をご用意しましたので、ぜひご活用ください!
9~10月によくあるお問い合わせとその回答をFAQとしてまとめました。主に弊社製品(複写機/複合機/プリンター)をご利用いただくための設定を中心にまとめています。お電話やメールでお問い合わせいただく前に、ぜひご活用くださいますよう、よろしくお願いいたします。
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