このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

RICOH SG 5200/5200 フロント手差しモデル
特長5:使いやすいフロント手差しモデル

使いやすいフロント手差しモデル

さまざまな用紙を、前面手差しからすぐに給紙が可能

前面に手差しトレイを標準装備しており、業務で使いたい用紙を簡単にすばやくセットして、スピーディーに印刷可能。用紙入れ替えの煩わしさを解消します。伝票など多種多様な用紙に対応し、作業効率を高めます。
画像:さまざまな用紙を、前面手差しからすぐに給紙が可能
用紙セットの方法は、プリンター前面の手差し給紙部分に、用紙を置くだけの簡単さ

医療・調剤業務、店舗など様々な窓口業務に最適

普通紙や厚紙、特殊紙はもちろん、薬袋までさまざまな用紙・薬袋に対応しています。
例えば調剤薬局では、患者様ごとにお渡しするサイズの異なるお薬情報や処方箋の裏面印刷、カルテへの追記も1台でスムーズに行なえます。店舗などでは、お客様へのキャンペーンチラシ印刷やサービス券発行など、顧客サービス向上のために活用できます。
  • 用紙のイラストはイメージです。使用できる用紙に関しては、販売担当者にご確認ください。
画像:医療・調剤業務、店舗など様々な窓口業務に最適

多彩な給紙スタイルを実現

背面装着のマルチ手差しフィーダーは、用紙のストレート搬送が可能で、厚紙や封筒、ラベル紙から長尺用紙まで、多様な用紙に対応します。フロント手差しトレイ(標準)、マルチ手差しフィーダー、増設トレイに、異なるサイズ・種類の用紙を同時にセットし、最大5WAYの給紙スタイルを利用することで、印刷業務の幅をさらに広げます。
  • 80g/m2紙利用時。
画像:多彩な給紙スタイルを実現

NetRICOHオンライン購入

NetRICOHでは、リコー商品、各種消耗品などをインターネットでご注文いただけます。

NetRICOH オンライン購入

お問い合わせ

この製品に関するお問い合わせをメール、電話で受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ