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Ridoc GlobalScan Version2

導入する時、運用する時、いざという時、リコーにお任せください。

「システム障害を未然に防ぎ、万が一の原因追求・復旧は専門家の支援が欲しい。」
「ソフト、ハード、ネットワークの相談窓口は一本化したい。」
「最新技術へいち早く対応して、システムが時代遅れにならないようにしたい。」
「システム操作の教育まで管理者が行なうのは負担が大きい。」
「システムの導入・運用・管理に至るTCOを削減したい。」

Ridoc GlobalScan ならきめ細かなサポート&サービスの提供によりお客様に安心感をご提供できます。

ITにより急激に変革がすすむネットワークオフィスではシステム担当者の方に、本来業務以外にも、さまざまな問題解決が求められ、負担が大きくなっています。リコーでは、より高度で使いやすいソフトやハードの提供で、システムそのものの価値を高めるとともに、導入・教育・運用・保守に至るまでの一貫したサポート&サービス体制を提供。システム担当者の方の負担を軽減し、つねに安定したネットワークシステムの稼働を支援していきます。

  • 「サポート&サービス」とは、お客様のハードウェア/ソフトウェアを効率よくかつ効果的にご利用いただくために有償で行なうお客様への支援業務の総称です。

■主なサポート&サービスメニュー

[導入] ●導入準備作業 ●インストール&基本設定
●デバイス導入設定作業 ●最終調整
[教育] ●管理者向け操作指導
[保守] ●基本年間保守 ●オンサイト保守

安定運用のための充実した専用保守メニューと保守体制

<専用保守メニュー>

商 品 名 内容
基本年間保守 ご導入いただいたシステムをより効果的にご利用いただくために、また万一のトラブル発生時に欠かせないのが保守メニューです。
主に電話問い合わせによる質問にお答えします。また、その他の付加価値サービスを提供します。
オンサイト保守 ご導入いただいたシステムに万一障害等が発生した場合に、サポート要員が訪問し作業を行います。
  • *基本年間保守の申し込みが必要となります。

<保守体制>

●「CTI」システムの採用による迅速対応
「CTI」システムの採用により、お客様の導入環境や過去のお問い合わせ履歴を把握しながら問い合わせ対応をさせていただきますので、迅速かつ的確なサポートが可能になります。
  • 「CTI」システムとは、通信システムと顧客データベースを統合した統合顧客情報システム
「CTI」システムの採用による迅速対応
●全国すみずみまで対応するオンサイト拠点
オンサイト拠点は全国273ヵ所。高い技術力を誇るシステムエンジニア/カスタマーエンジニアがお客様を強力にサポートします。

全国すみずみまで対応するオンサイト拠点
また、リコーではRidoc GlobalScan 専用のサポート&サービスメニューだけではなく、ネットワークシステムの構築から運用・保守までの一貫したサポート&サービスメニューもご用意しています。

ネットワークシステムの構築から運用・保守までの一貫したサポート&サービスメニューもご用意しています

リコーはお客様へ「The Right Support & The Right Service 」をお約束します。

  • 「The Right Support & The Right Service 」とは適正な品質、価格での提供をめざすリコーのサポート&サービスのコンセプトです。

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