「システム障害を未然に防ぎ、万が一の原因追求・復旧は専門家の支援が欲しい。」
「ソフト、ハード、ネットワークの相談窓口は一本化したい。」
「最新技術へいち早く対応して、システムが時代遅れにならないようにしたい。」
「システム操作の教育まで管理者が行なうのは負担が大きい。」
「システムの導入・運用・管理に至るTCOを削減したい。」
ITにより急激に変革がすすむネットワークオフィスではシステム担当者の方に、本来業務以外にも、さまざまな問題解決が求められ、負担が大きくなっています。リコーでは、より高度で使いやすいソフトやハードの提供で、システムそのものの価値を高めるとともに、導入・教育・運用・保守に至るまでの一貫したサポート&サービス体制を提供。システム担当者の方の負担を軽減し、つねに安定したネットワークシステムの稼働を支援していきます。
■主なサポート&サービスメニュー
[導入] | ●導入準備作業 ●インストール&基本設定 ●デバイス導入設定作業 ●最終調整 |
[教育] | ●管理者向け操作指導 |
[保守] | ●基本年間保守 ●オンサイト保守 |
<専用保守メニュー>
商 品 名 | 内容 |
---|---|
基本年間保守 | ご導入いただいたシステムをより効果的にご利用いただくために、また万一のトラブル発生時に欠かせないのが保守メニューです。 主に電話問い合わせによる質問にお答えします。また、その他の付加価値サービスを提供します。 |
オンサイト保守 |
ご導入いただいたシステムに万一障害等が発生した場合に、サポート要員が訪問し作業を行います。
|
<保守体制>
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