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サイボウズ Office よくあるご質問

ユーザーがパスワードを忘れてしまいました。
現在設定されている各ユーザーのパスワードは、管理者であっても確認することができません。ユーザーがパスワードを忘れてしまった場合は、cybozu.com共通管理者でパスワードの再設定を行ってください。
お客様情報(登録の会社名、担当者名、住所、電話番号など)の変更方法を教えてください。
ご契約時に登録の会社名や担当者名、住所、電話番号、メールアドレスなどに変更がある場合、「サイボウズドットコム ストア」または「cybozu.com共通管理」より変更手続きを行っていただきます。
モバイル対応していますか。
「サイボウズ Office」は、次の方法でスマートフォンから利用できます。
モバイル版アプリを利用する
自分宛のメッセージや電話の伝言などをプッシュ通知で受け取れるほか、業務やコミュニケーションをスムーズに進められる機能をご利用いただけます。
スマートフォンのWebブラウザーからアクセスして利用する
次のURLにアクセスして、パソコンからアクセスした場合と同じ画面で利用できます。
https://(サブドメイン名).cybozu.com/o/
スマートフォン用に最適化された画面(スマートフォン画面)を表示することもできます。

モバイル機能についてはこちらよりご確認いただけます。

データはどのように管理されていますか?
「cybozu.com」は東日本のデータセンターで運用し、西日本のデータセンターにもバックアップデータを保管しています。また、お客様のデータは毎日無停止でバックアップを作成しています。
標準についているディスク容量はどれくらいですか?
「ご契約ユーザー数×5GB」のディスク容量を標準でご利用いただけます。ディスク容量は「サイボウズ Office」「Garoon」「kintone」「メールワイズ」の各サービスで提供され、ご利用環境全体で利用できる総量となります。
例)環境Aで「kintone」5ユーザー/「メールワイズ」3ユーザーを契約した場合
環境Aの総容量:(5ユーザー+3ユーザー)×5GB=40GB
環境A全体で「40GB」の容量を利用できる。

標準ディスク容量を超えて利用する場合は、オプションの「ディスク増設」をご購入ください。 「ディスク増設」では、ご利用環境全体で利用できるディスク容量を10GB単位で追加いただけます。ディスク容量は、最大で10TB追加することができます。

ディスク増設オプションについてはこちらからご確認いただけます。

動作要件について教えてください。
動作環境はこちらからご確認いただけます。

お試し版のお申込はこちら!

有償環境と同様の機能がお使いいただけます!お試し版から有償版へのお切り替えの際、データをそのまま引き継げます!

お試し版期間が終了時、自動的に環境は終了となります。

お試し版のお申込手順はこちら

正式版ご利用お申込今すぐNetRICOHで申込手続きができます

  • 初めてNetRICOHをご利用いただくには、登録(無料)が必要になります。
  • NetRICOHをすでにご利用のお客様でリンク先が表示されない場合は、こちらからお問い合わせください。

お申込方法

「cybozu.com」のサービス利用規約に同意いただき、所定の申込書にてリコージャパン株式会社の担当営業にお申込いただくことで、サービスの提供が開始されます。詳細は、下記のお問い合わせメールか、リコージャパン株式会社の担当営業までご連絡ください。または、NetRICOHからお申込いただくと、申込書をお客様宛てにメールでお送りします。

サービス提供元 サイボウズ株式会社

NetRICOHからのお申込に関するお問い合わせ先

リコーワンストップくらうど
受注デスク

TEL:044-210-7823

受付時間:平日(月~金)9時30分~17時

お問い合わせ

リコーワンストップくらうどに関するお問い合わせを受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

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TEL:050-3534-0775

受付時間:平日(月~金)9時30分~17時