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リコー ひかり 故障受付時間延長(オプションメニュー)

インターネットを安心活用!

【オプションメニュー】故障受付時間延長

万一の回線トラブルに、24時間365日安心保守サポートします。

  • ※基本メニューでの保守対応時間外の故障申告は、録音での受付となります。
    ※「故障受付時間延長」はフリーダイヤルで受付します。フリーダイヤル番号は、サービスご契約時にお知らせします。
    ※本サービスでは、受付から現地対応時間および回復時間の保証はできません。

故障受付時間延長 月額利用料金 <NTT東日本エリア・NTT西日本エリア共通>

2021年8月現在(消費税別)

リコー ひかり メニュー

月額料金

R割月額料金

対象のリコー商品と「リコーひかり」の同時利用で適用できる割引プラン

ダブルR割月額料金

対象のリコー商品と「ひかり電話サービス」の同時利用で適用できる割引プラン

故障受付時間延長
月額利用料金

リコー ひかり スタンダード ファミリータイプ

5,800円

5,000円

4,900円

3,000円

リコー ひかり スタンダード スタートファミリータイプ

基本料金 4,400円

上限料金 6,100円

適用外

適用外

3,000円

リコー ひかり スタンダード マンションタイプ

4,800円

4,000円

3,900円

2,000円

リコー ひかり アクセス ファミリータイプ

4,600円

4,300円

4,100円

3,000円

リコーひかり アクセス
クロス ファミリータイプ

6,200円

5,050円

適用外

3,000円

リコー ひかり アクセス スタートファミリータイプ

基本料金 3,300円

上限料金 5,000円

適用外

適用外

3,000円

リコー ひかり アクセス マンションタイプ

3,600円

3,300円

3,100円

2,000円

●同時利用でR割/ダブルR割適用となる商品については、販売担当者にご確認ください。

  • ■ご注意
    ●「故障受付時間延長」のご利用には、「リコー ひかり」の契約が必要となります。
  • ●お客様責任の故障の場合は、別途、費用が発生します。
  • ●構内光ケーブルやご利用の通信機器などがお客さま保有(弊社からのレンタル以外)の場合、本サービスの対象外となります。
  • ●故障時に弊社保守担当者がお客さま建物へ入館する際の手続きについて事前にご確認の上、お申し込みください。保守対応時に入館できないと故障修理ができない場合があります。
  • ※夜間・土日の入館方法やMDF設置室への入室方法についてご確認ください。
  • ※ビルなどの入室時に、お客さまに立会いなどのご協力をお願いする場合があります。
  • ●一部のエリア(原子力災害対策本部の設定する帰還困難地区など)については、保守対応ができない場合があります。
  • ●天災などにより同時多発的に故障が発生した場合や交通事情などにより、保守対応に時間がかかる場合があります。
  • ●保守対応時にインターネットへの接続確認などインターネット経由の通信が発生した場合、「リコー ひかり」の課金対象となります。

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