このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

工事写真館 よくある質問

よくある質問


Q1
Windows® 10 のバージョン確認方法は?

Q2
工事写真館のマニュアルはどこで見ることができますか?

Q3
工事写真館のパスワードの入手方法は?

Q4
Webの「パスワード発行システム」から、パスワード取得の申請をしていますが、メールが届きません。

Q5
工事写真館 Ver4.x.xのアルバムデータの移行方法を教えて欲しい。

Q6
工事写真館 Ver5.0.0以降のアルバムデータの移行方法を教えて欲しい。

Q7
お客様が作成したレイアウト、用語辞書、工種分類フォルダを別のパソコンに移行したい。

Q8
工事写真館インストール後、パソコンを再起動するとエラーが表示される。

Q9
工事写真館インストール後、工事写真館を起動すると『インストール後の最初のログインは、管理者権限を持つユーザーで行ってください。』とメッセージが表示される。

Q10
パスワードを登録したいが『パスワード登録は管理者権限のユーザーでないと行えません』とメッセージが表示される。

Q11
パソコンを交換して工事写真館をインストールしました。パスワードを登録したいが、以前パスワードを発行したときのプロダクトIDと異なるプロダクトIDが表示されます。

Q12
Windows®10 バージョンアップ後にフォトエクスプローラーの操作が反応しなくなることがある。

Q13
Microsoft® Internet Explorer® 11 サポート終了後の電子納品ビューアの利用方法は?

Q14
Windows® 11にて操作時に「アルバムDB のフォルダに、読み込み専用ファイルが存在します。」や「保存先が読取専用です。書き込み可能な状態に設定してから実行して下さい。」エラーが表示される。

掲載されている製品・サービスは、掲載当時のものです。
掲載されている社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
お問い合わせ

お問い合わせ

製品に関するお問い合わせはメールで受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ