バックオフィス
お客様の情報を一元管理・活用により、
顧客満足度を向上
お客様や取引先の基本情報や対応履歴、ホームページのお問い合わせフォームやメールでいただく問合せ情報は、営業活動に欠かせない貴重な情報資源です。これらを集約し会社全体で活用することで、対応スピードアップ、顧客満足度の向上を図りませんか?
リコージャパンの「顧客データ収集活用パック」は、お客様や取引先の情報を効率よくデータ化し、一元管理・活用を可能にします。
お客様に関する情報の収集からデータ化、一元管理・活用をデジタル化することで人脈の可視化・人脈の広がりに貢献できます。
「営業活動を効率化」し、業務の生産性を高めるソリューションです。
顧客情報管理ソフト
名刺管理ソフト
名刺スキャニング機能
ホームページ
作成ソフト
【営業担当者さま向け】
大量の名刺をまとめてデータ化してスマホで確認できるので、簡単に活用できるようになります。また、社員同士で名刺情報を共有できるので、代理対応や担当変更もスムーズに行うことができ、お客様にご迷惑をおかけしません。
【経営層・マネジメント層向け】
お客様の部門や担当者ごとのコンタクト履歴を可視化して、効果的なアクションプランの立案を支援します。顧客のニーズを的確につかみ素早く次の一手を打つことで、顧客満足度の向上が見込めます。
【営業事務・マーケティング担当者さま向け】
規模やニーズによってお客様を抽出し、ダイレクトメールの送付や宛名の印刷がができるので、効果的なマーケティング活動による顧客満足度向上が見込めます。
また、お客様ごとの対応履歴も管理できるので、急な問い合わせでも、スムーズに対応することができます。
従業員規模:5名 顧客データ収集活用パック(名刺管理連携)
導入目的 : お客様名刺情報の活用
導入構成 : 名刺管理ソフト、名刺スキャニング機能、顧客情報管理ソフト
現場ごとに施工業者を調べたうえで連絡していたので、対応に時間がかかっていた
外出先からも検索・活用ができるようになり、業務効率化と生産性向上を図ることができた
ホームページ連携 ご提供価格例 |
850,000円~(税抜) ※料金例は、顧客情報管理ソフトとホームページ作成ソフトを導入した場合の想定価格です。 |
---|
名刺管理連携 ご提供価格例 |
327,800円~(税抜) ※料金例は、顧客情報管理ソフトと名刺管理ソフト、名刺スキャニング機能をを導入した場合の想定価格です。 |
---|
お問い合わせ
顧客データ収集活用パックに関するお問い合わせ・お見積もりはこちらから受け付けています。