このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
現在地

お問い合わせ

ここから本文です
  • RICOH カンタン名刺電子化アプリ for 連絡とれるくん

社員一人ひとりの人脈を企業の資産に変える。

名刺情報を一括管理。社内で共有、社外でも活用。「RICOH カンタン名刺電子化アプリ for 連絡とれるくん」が一人ひとりの人脈を企業の資産に変えます。複合機で一度に複数枚の名刺をスキャン。
読み取った情報はクラウドで一括管理できるので、社内での情報共有や社外での活用までスピーディー。
お客様のビジネスチャンスを逃しません。

動画でわかる!「RICOH カンタン名刺電子化アプリ for 連絡とれるくん」

(再生時間 01:51)
※再生時に音声が流れるので音量にご注意ください。

名刺情報の電子化と活用で業務効率向上!

対応機種

価格

書類の電子化ツール紹介資料

PDF版無料ダウンロード

イメージ

本資料では、テレワークを開始、定着する上で多くの企業が抱えている課題に対して
書類の電子化を通じて解決できる方法をご紹介しております。
テレワークに関するお悩みをお持ちの方のみならず、書類の電子化をスムーズに開始したい方にも
ご一読頂きたい資料となっております。ぜひお気軽にお申込み下さい。

以下内容を掲載しています。

  • 1.企業のテレワーク実施状況
  • 2.テレワーク開始・定着の障害となる4つのポイント
  • 3.テレワーク開始・定着のための3つのポイント
  • 4.テレワーク開始・定着のためのリコーアプリケーションの活用方法のご紹介

無料トライアル実施中!

「RICOH カンタン名刺電子化アプリ for 連絡とれるくんを一定期間無料でお試しいただけます。
トライアルお申し込みの際には、「対応機種」をご確認ください。

無料トライアルに申し込む

お問い合わせ

RICOH カンタン名刺電子化アプリ for 連絡とれるくん に関するお問い合わせを受け付けております。

お問い合わせ

関連情報