このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

電話 お問い合わせ窓口

主なリコー商品

対象となる製品
  • 複写機/複合機
  • レーザープリンター
  • ジェルジェットプリンター
  • ガーメントプリンター RICOH Ri 100
  • ソフトウェア製品(無償提供 Lite 版)
  • ファクシミリ
  • デジタル印刷機
  • プロジェクター
  • テレビ会議・Web会議システム
  • インタラクティブホワイトボード
  • スキャナー
  • LED照明
  • DVD/CDメディアなど

リコーテクニカルコールセンター

ご注意お掛け間違いが増えています。今一度 電話番号のご確認をお願いいたします。

フリーダイヤル0120-892-1(イチ)1(イチ)1(イチ)

受付時間平日(月~金)9時~17時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*リコーテクニカルコールセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*リコーテクニカルコールセンターでは、修理のご依頼も受け付けております。
*お問い合わせの際に機番を確認させていただく場合があります。
*お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
*受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
主な製品別FAQホットランキング

複写機/複合機FAQ

レーザープリンターFAQ

ジェルジェットプリンターFAQ

テレビ会議・Web会議システムFAQ

プロジェクターFAQ

ITサービス ITKeeper

ITKeeper インフォデスク

ご注意お掛け間違いが増えています。今一度 電話番号のご確認をお願いいたします。

フリーダイヤル0120- 3 ( サン ) 2 ( ) 0 ( ゼロ ) - 8 ( ハチ ) 1 ( イチ ) 1 ( イチ )

受付時間平日(月~金)9時~12時、13時~17時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*ITKeeper インフォデスクの電話番号はフリーダイヤルです。
*お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
*受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

ハンディープリンター

お問い合わせ窓口

ご注意お掛け間違いが増えています。今一度 電話番号のご確認をお願いいたします。

フリーダイヤル0120- 2 ( ) 3 ( サン ) 5 ( ) - 0 ( ゼロ ) 6 ( ロク ) 1 ( イチ )

受付時間平日(月~金)9時~12時、13時~17時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*お問い合わせ窓口の電話番号はフリーダイヤルです。
*お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
*受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

プロダクションプリンター

RICOH Pro 製品群(RICOH Ri 2000を含む)のご購入前のお問い合わせ

リコーテクニカルコールセンター

ご注意お掛け間違いが増えています。今一度 電話番号のご確認をお願いいたします。

フリーダイヤル0120-892-1(イチ)1(イチ)1(イチ)

受付時間平日(月~金)9時~17時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*リコーテクニカルコールセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*ご購入前の製品に関するお問い合わせに限らせていただきます。
*ご購入後は、専用の窓口をご用意しております(電話番号等の詳細は、機器本体正面のシールに記載しております)。
*お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
*受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

InfoPrint 製品群のご購入前のお問い合わせ

ダイヤルInfoPrint

ご注意お掛け間違いが増えています。今一度 電話番号のご確認をお願いいたします。

フリーダイヤル0120- 0 ( ゼロ ) 6 ( ロク ) 8 ( ハチ ) - 0 ( ゼロ ) 8 ( ハチ ) 8 ( ハチ )

受付時間平日(月~金)9時~12時、13時~17時30分(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*ダイヤルInfoPrintの電話番号はフリーダイヤルです。
*お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
*受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

RFID

リコーテクニカルコールセンター

ご注意お掛け間違いが増えています。今一度 電話番号のご確認をお願いいたします。

フリーダイヤル0120-892-1(イチ)1(イチ)1(イチ)

受付時間平日(月~金)9時~17時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*リコーテクニカルコールセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*ご購入前の製品に関するお問い合わせに限らせていただきます。
*ご購入後は、専用の窓口をご用意しております(電話番号等の詳細は、機器本体正面のシールに記載しております)。
*お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
*受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

その他の製品について

リコーテクニカルコールセンター

ご注意お掛け間違いが増えています。今一度 電話番号のご確認をお願いいたします。

フリーダイヤル0120-892-1(イチ)1(イチ)1(イチ)

受付時間平日(月~金)9時~17時(土日、祝祭日および弊社休業日を除く)

お問い合わせの前に
*リコーテクニカルコールセンターの電話番号はフリーダイヤルです。
*リコーテクニカルコールセンターでは、修理のご依頼も受け付けております。
*お問い合わせの際に機番を確認させていただく場合があります。
*お問い合わせの内容・発信者番号は対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音・記録をさせていただいております。
*お問い合わせ内容は、品質向上のためリコーグループ関係部門で共同利用させていただきます。
*受付時間を含め、記載のサービス内容は予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。