「見積書」「納品書」「発注書」などよく使うファイル名を事前に登録しておくことで、紙文書を読み取る度にファイル名を入力する手間を省けます。
業種別に用意されたファイル名一覧を無料でご利用いただけるだけでなく、ファイル名をお客様自身で自由に決めて、一括登録することもできます。
課題
複合機で紙文書をスキャンしてクラウド上に保存する際に、ファイル名を変更するにはタッチパネルのキーボードで入力する必要があります。1文字ずつ入力するので、「見積書」や「納品書」など頻繁に使用する用語を毎回入力するのは大変です。
また、ファイル名を入力するのが大変だと、ファイル名にばらつきが出てしまい、保存されているファイルの中から目的のファイルを探すのに手間取ってしまいます。
解決
「見積書」「納品書」「発注書」などよく使うファイル名を予め登録しておくことで、紙文書を読み取る度にファイル名を入力する手間を省けます。
業種別に用意されたファイル名一覧を無料でご利用いただけるだけでなく、ファイル名をお客様自身で自由に決めて、一括登録することもできます。
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