このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
現在地

Share

ここから本文です
  • RICOH Handy Printer 価格・保守・サポート(販売終了しました)

こちらでは販売終了品に関する主な情報を掲載しています。

掲載内容は、販売当時のものであり、記載内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

本製品のサポートは2026年3月末を以って終了いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。

価格

本体

(消費税別)

商品名 品種コード 標準価格
RICOH Handy Printer White 515911 オープン価格
RICOH Handy Printer Black 515915 オープン価格
RICOH Handy Printer Red 515916 オープン価格

消耗品

(消費税別)

商品名 品種コード 標準価格 備考
RICOH インクカートリッジ HC01K 515912 5,000円 A4 5% チャート 320枚程度印字可能*
  • 実際の印刷可能枚数は、印刷内容、使用環境、メンテナンス回数によって変わります。

オプション

(本体に同梱されているインクヘッドカバーを紛失、または破損時に必要となります。)

(消費税別)

商品名 品種コード 標準価格 備考
RICOH Handy Printer 用
インクヘッドカバー ホワイト
515913 2,400円 インクヘッドの乾燥を抑える為、本体に取り付けるカバーです。
RICOH Handy Printer 用
インクヘッドカバー ブラック
515917 2,400円

保守・サポート

保証期間

本製品の保証期間は、購入後1年間です。
保証期間内に、正常なご使用状態のもとで万一故障した場合には、本製品のセンドバック修理*を実施します。

商品名 保証期間
RICOH Handy Printer 購入後1年間
  • センドバック修理とは、お使いの製品をお送りいただき、それに対する修理を実施することを指します。

保守サービス

本製品の保証期間及び、保証期間終了後のサービス内容は下記のとおりです。

  保守サービス内容
保証期間 無償のセンドバック修理対応
保証期間終了後 有償(一律32,000円/台(税抜))のセンドバック修理対応
  • お送りいただいた製品が故障と認められた場合は、本体一式を修理(または良品交換)させていただきます。良品交換の場合、交換した製品のシリアルナンバーは交換前とは異なります。
  • 保守サービスお申し込みは、本ページ下部にある「お問い合わせ」ボタンのリンク先にある「ハンディープリンターお問い合わせ窓口」にお電話ください。
  • 保証期間中または保証期間終了後に関わらず、センドバック修理の際に製品をお客様費用負担にて発送いただくことをご了承ください。
  • 本体修理もしくは交換により、保証期間が延長されることはありません。ご購入日より1年間になります。
  • 故障による本体修理には、弊社指定の修理サービスセンターに到着してから、3~5 営業日(目安)要します。

保証期間中の無償交換について

  • 保証期間中であっても紛失などの場合は有償対応です。
  • 保証期間中の保守サービスのお申し込み時には、保証書と購入年月日が証明できる証憑が必要です。保証書が無い場合や購入時期が不明の場合、無償交換できません。(保証期間終了後と同様、有償でのセンドバック修理となります。)
画像:ダウンロードアイコン

カタログダウンロード

オンライン購入

RICOH Handy Printerの消耗品をお求めのお客様は、こちらからご注文いただけます。

リコーイメージングストア
オンライン購入

NetRICOH オンライン購入

お問い合わせアイコン

お問い合わせ

本サービスや動作ついては、こちらからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ