日々の業務の中で大量に発生する電子や紙のドキュメント。それらを安全かつ効率的に一元管理することは、今やビジネスの成長に直結する経営課題と言えます。Ridoc Smart Navigator V2は、複合機や他のアプリケーションと連携し、ドキュメントの電子化から、管理、検索、活用、共有まで、ビジネス文書や帳票の流れを改善するドキュメント管理システム。社内の知を効率よく蓄積し、価値ある情報のスムーズな社内共有を実現します。ビジネスの価値を高める、ひとつ上の情報管理を。Ridoc Smart Navigator V2が可能にします。
文書の版管理機能、登録文書の全文検索、文書アーカイブ機能などワークグループ向け文書管理システムとして必要な機能を網羅した使いやすいシステムです。
文書の閲覧や登録に特化したWebブラウザーでの利用。複合機をはじめとするリコーの多様なシステムと連携して文書をハンドリングできる「専用ソフトウエア(RICOH Desk Navi/Ridoc Desk Navigator V4)」での利用。二つの操作環境から選べます。
電子文書の真正性確保を実現する「タイムスタンプ機能」、社内外監査や税務調査時に必要となる「一括検証ツール」を標準搭載しているため、改正電子帳簿保存法の国税関係書類への対応が可能です。
購入をご検討中のお客様へ