
サイボウズ Officeは、企業や組織内の情報共有やコミュニケーションを支援するソフトウェアです。
スケジュール共有や会議室などを押さえる設備予約、掲示板やファイル共有、ワークフローといった豊富な機能を標準で備えています。
これまで、一般的な電子メールや電話、FAXなどで行っていた業務をグループウェアに集約することで、業務効率が改善され、チーム力が高まります。
国産メーカーだからこそ、日本人のワークスタイルの変化を細かく見つめ、機能を常に進化させ続けています。
スケジュール・施設予約
他製品との違いは、ホワイトボードにみんなで書き込むように使えること。日本のビジネスにピッタリの仕様です。
ユーザー毎の機能On/Off設定
正社員と派遣社員で機能を使い分けたい。例えばそんな悩みを解消する機能を搭載しました。
未読一覧
未読の通知をまとめて処理したり、機能ごとに絞り込んで処理できるようになりました。
Webメール専用ソフトに負けない使いやすいメーラー
レイアウトや使い勝手を大きく改善しました。専用ソフトはもはや不要です。
ファイル管理機能
まとめて複数ファイルをアップでき、ファイルのアイコン表示とプレビュー表示で必要なファイルを見つけやすくなりました。
カスタムアプリ機能
従来はExcelファイルで管理していた情報を「サイボウズ Office」に集約することができます。
リコーワンストップくらうど
サポートデスク
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