※各パックの初年料金・標準料金には基本メニューの料金を含んでいます。
リコージャパンのおすすめ設定によりMicrosoft 365環境の使い勝手の向上をご提案し、短期間でコストを抑えた構築が可能になります。
リコージャパンのおすすめ設定を基に、お客様のご要望をうかがいながらMicrosoft 365を設計。5回の打合せでスピーディーに導入をご支援し、導入後も設計を担当したエンジニアによるお問い合わせサポートをご提供します。
お客様の個別要件に合わせて、既存環境の可視化・お客様要望に合わせた環境設計・外部メール経路の設定・段階的な移行など、様々なご要望にお応えします。
IPアドレスやデバイス証明書の有無を条件にMicrosoft 365環境への不正アクセスを防ぐ、アクセス制御サービス「HENNGE One Access Control」の導入をご支援します。
Microsoft Entra IDの条件付きアクセスにおいて、 ポリシー外や特定端末以外のアクセスブロックを実現します。
Enterprise Mobility + Security(EMS)を利用したMicrosoft 365環境のセキュリティを強化し、「ユーザーID」「デバイス」「サービス」「アプリケーション」 「データファイル」などの組織の資産を守るための対策を行ないます。
リコージャパンで活用しているポータルをお客様へご提供。フォーマットに基づきお客様のご依頼内容から企業ポータルをスピーディーに作成し、社内情報のスムーズな共有を手軽に実現できます。
〈 提供サービス内容 〉
サービス申込書説明
企業ポータルを作成するためのサービス申込書の内容をご説明します。
ご説明/作業ご報告
作成した企業ポータルのご説明と、作業した内容のご報告を行ないます。
企業ポータル作成
申込書の内容から企業ポータルを作成します。
企業ポータルは、リコージャパンポータルのレイアウトおよびコンテンツに基づきます。
※レイアウトおよびコンテンツは固定となります。
リコーグループの社内活用で実績のあるテンプレートを1つご提供し、すぐにPower Platformアプリケーションをご利用いただけます。また、Power Platformの開発に関するお問い合わせへのお答えや開発のご支援も承ります。
〈 提供サービス内容 〉
テンプレート提供
リコーグループで社内実践したテンプレートを1つご提供します。
・申請台帳 ・マニュアルFAQ検索
オプション(チケット消費)
・Power Platformの開発に関する問い合わせにお答え
・Power Platformの開発ご支援
設定変更や端末隔離の作業を、リコージャパンのセンターサービスにて代行します。また、セキュリティインシデントの情報を月次レポートで提供し、運用状況の可視化に役立てます。
[Std]では監視サービスをご提供します。リアルタイム監視によりセキュリティインシデント発生時に、お客様システム管理担当者様へメール通知を行ない、対象デバイスの隔離・ウイルススキャンを実施します。