Ridoc IO Account V3
ドキュメント&出力機器管理・状況分析ユーティリティー
(本製品は生産終了しております)
Ridoc IO Account V3は2007年12月末日をもちまして販売を終了させていただきました。
今後、ログの収集・分析については、 Ridoc IO OperationServer Proをご利用頂けますようにお願い申し上げます。
永い間ご愛顧いただきありがとうございました。
今後、ログの収集・分析については、 Ridoc IO OperationServer Proをご利用頂けますようにお願い申し上げます。
永い間ご愛顧いただきありがとうございました。
主なサポート&サービスメニュー
「テレフォンサポート保守」など、きめ細かなサポート&サービスもご用意しています。
導入- ・導入準備作業
- ・サーバーインストール&基本設定
- ・クライアントインストール&基本設定
- ・管理者向け操作指導
- ・テレフォンサポート
- ・オンサイト(オプション)*
- *オンサイト保守契約時にはテレフォンサポート保守の契約が必要です。
本製品に関するお問い合わせ
本製品に関するお問い合わせは「IPSiOダイヤル」「imagioダイヤル」で承っております。フリーダイヤルでお気軽にどうぞ。
IPSiOダイヤル
imagioダイヤル
- ●受付時間:9時~12時、13~17時(土、日、祝祭日、リコーの休業日は除く)
- ●通話料は無料です。
- ●対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音をさせていただいております。
サポート情報
プリンティングソリューションやユーティリティーのご紹介です。