このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu

Ridoc IO Account V3
ドキュメント&出力機器管理・状況分析ユーティリティー
(本製品は生産終了しております)

Ridoc IO Account V3は2007年12月末日をもちまして販売を終了させていただきました。
今後、ログの収集・分析については、 Ridoc IO OperationServer Proをご利用頂けますようにお願い申し上げます。
永い間ご愛顧いただきありがとうございました。

主なサポート&サービスメニュー

「テレフォンサポート保守」など、きめ細かなサポート&サービスもご用意しています。

導入
  • 導入準備作業
  • サーバーインストール&基本設定
  • クライアントインストール&基本設定
教育
  • 管理者向け操作指導
保守
  • テレフォンサポート
  • オンサイト(オプション)*
  • *オンサイト保守契約時にはテレフォンサポート保守の契約が必要です。

本製品に関するお問い合わせ

本製品に関するお問い合わせは「IPSiOダイヤル」「imagioダイヤル」で承っております。フリーダイヤルでお気軽にどうぞ。

IPSiOダイヤル

0120-56-1240

imagioダイヤル

0120-056140

  • 受付時間:9時~12時、13~17時(土、日、祝祭日、リコーの休業日は除く)
  • 通話料は無料です。
  • 対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音をさせていただいております。

ページトップへ

複合機・プリンター拡張機能

プリンティングソリューションやユーティリティーのご紹介です。