Ridoc IO Account Pro
(本製品は生産終了しております)
主なサポート&サービスメニュー
「テレフォンサポート保守」など、きめ細かなサポート&サービスもご用意しています。
導入
・導入準備作業 ・サーバーインストール&基本設定 ・クライアントインストール&基本設定教育
・管理者向け操作指導保守
・リモート付き(なし)保守 ・オンサイト(オプション)*- *オンサイト保守契約時にはリモート付き(なし)保守の契約が必要です。
本製品に関するお問い合わせ
本製品に関するお問い合わせは「IPSiOダイヤル」「imagioダイヤル」で承っております。フリーダイヤルでお気軽にどうぞ。
●通話料は無料です。
●対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音をさせていただいております。
IPSiOダイヤル
imagioダイヤル
●通話料は無料です。
●対応状況の確認と対応品質の向上のため、録音をさせていただいております。
サポート情報
プリンティングソリューションやユーティリティーのご紹介です。