このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
ここから本文です

インタラクティブ ホワイトボード(電子黒板) 保守サービス(年間保守契約)

年間保守契約とは

年間保守契約は、毎年更新していただく保守契約です。
保守契約期間内は一定額の保守料で修理対応します。

障害発生時の連絡・問合せルート

画像:障害発生時の連絡・問合せルート

年間保守契約の内容

インタラクティブ ホワイトボードには、納品後に12ヶ月の無償保証期間を設けております。

  • 消耗品は除きます。一部、お客様都合による訪問の場合は有償となることがあります。

画像:年間保守契約の内容

保守対応時間

■修理受付 月曜日から金曜日 9:00~17:30(土日祝祭日、年末年始、弊社休業日を除く)
■訪問修理対応 月曜日から金曜日 9:00~17:00(土日祝祭日、年末年始、弊社休業日を除く)
  • 「RICOH Interactive Whiteboard 土曜日拡張」をご利用の場合は土曜日(祝祭日を除く)9:00-17:00も修理受付・訪問修理対応いたします。日、祝祭日、年末年始、弊社休業日は除きます。

料金

保守サービス対応一覧からサポート保守料金をご覧頂けます。

保守サービス対応一覧はこちら

保守契約についてのお問い合わせ

販売担当者にお問い合わせください。