ICTインフラ一体型ソリューション
RICOH IM C6000/C5500/C4500/
C3500/C3000/C2500
Cloud Connect Package
ICTインフラの構築も、サポートも、
まとめてお任せ。
ネットワークや生産性を高めるICTは、これからの仕事に不可欠。
しかし、その導入や管理には専門的な知識や人材が必要と、諦めてはいませんか?
RICOH IM C6000/C5500/C4500/C3500/C3000/C2500 Cloud Connect Packageは、
新世代複合機にUTM(統合型脅威管理)を組み合わせ、
社内と外部の無線ネットワーク環境を一括提供するICTインフラ一体型ソリューションです。
クラウド接続、セキュリティ強化、機器管理など、様々な課題がこの1台で解決。
しかも、導入もサポートもワンストップ対応できるので管理が簡単です。
さあ、手間のかかることはこの1台に任せて、生産性革新と新しいワークスタイルの実現へ。
パソコン上でトナー残量やカウンター情報などの複合機稼働状況や、帯域利用量などネットワーク機器の情報を、管理画面を切り替えることなく一目で確認いただけます。情報の一元管理ができ、機器管理の負荷を軽減します。
社内複合機利用画面の監視
例えば、「来訪者のために1時間だけWi-Fi ™を開放したい」というような場合、時間限定で利用可能なゲストWi-Fi ™のIDとパスワードを発行します。来訪者は一般的なフリーWi-Fi ™よりもセキュアな無線LAN環境をご利用いただけます。
操作パネルからゲストWi-Fi™を発行
(消費税別)
商品名 | 価格* |
---|---|
RICOH IM C6000 Cloud Connect Package | 2,720,000円~ |
RICOH IM C5500 Cloud Connect Package | 2,240,000円~ |
RICOH IM C4500 Cloud Connect Package | 1,990,000円~ |
RICOH IM C3500 Cloud Connect Package | 1,770,000円~ |
RICOH IM C3000 Cloud Connect Package | 1,550,000円~ |
RICOH IM C2500 Cloud Connect Package | 1,350,000円~ |
構成 | 備考 |
---|---|
RICOH IM C6000/C5500/C4500/C3500/ C3000/C2500 | 10.1インチ大型フルカラータッチパネル「MultiLink-Panel」、RICOH Always Current Technology対応、作業効率を向上させる多彩な紙折りユニット(オプション)、高速スキャンを可能にする1パス両面ADF 他
|
クラウド管理型 無線LANキット タイプ67W |
Cisco
®Meraki
®MX67W(UTM機能:5年まで)、外装カバー、RICOH 共通ステータスダッシュボード for Cisco Meraki
*、RICOH ゲストWi-Fi
™ジェネレーター for Cisco Meraki
|
RICOH IM C6000/C5500/C4500/C3500/C3000/C2500 Cloud Connect Package をお使いいただくために、以下の保守サービスをご用意しております。
(消費税別)
名称 | 対象 | 料金(1ヶ月単位) | サービス内容 | |
---|---|---|---|---|
パフォーマンス契約 | RICOH IM C6000/C5500/ C4500/C3500/C3000/ C2500 | 詳細は 製品ページをご参照ください。 | ①カスタマーエンジニアを派遣して、本製品を安定した状態でお使いいただくための定期保守サービス(点検・調整)を実施いたします。また、万が一の故障時には、 お客様のご要請に応じて修理いたします。
②パフォーマンス契約期間中、感光体ユニットをお貸しし、通常の利用に必要な量のトナー等を供給いたします。 |
|
サービス契約 | クラウド管理型
無線LANキット タイプ67W |
5,000円 | 運用サービス | お客様からの設定変更依頼に従い、リモートでUTMの設定変更を行います。 |
保守サービス
(リモート&オンサイト) |
障害発生時、お客様からのお問い合わせにより、リモートでの状況確認、障害切り分けを行います。必要に応じてお客様先に訪問し、対象機器の交換/再設定/動作確認を実施します。 | |||
監視サービス | 対象機器の稼働を監視します。 | |||
VPNサービス | 指定された拠点の対象機器に対し、センターにてVPN設定を行い、接続状態を確認します。VPNの接続障害が発生した場合、センターより対象機器の状態を確認しリモートで設定の復旧を実施します。 |
受付・訪問時間 | 月曜日~金曜日 9:00~17:00 |
---|
RICOH IM C6000/C5500/C4500/C3500/C3000/C2500の 消耗品ページをご覧ください。
(単位:mm)