こちらでは販売終了品に関する主な情報を掲載しています。
掲載内容は、販売当時のものであり、記載内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ 最新の製品については、製品一覧をご覧ください。
構成 | 備考 |
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RICOH IM C6000/C5500/C4500/C3500/ C3000/C2500 | 10.1インチ大型フルカラータッチパネル「MultiLink-Panel」、RICOH Always Current Technology対応、作業効率を向上させる多彩な紙折りユニット(オプション)、高速スキャンを可能にする1パス両面ADF 他
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クラウド管理型 無線LANキット タイプ67W |
Cisco
®Meraki
®MX67W(UTM機能:5年まで)、外装カバー、RICOH 共通ステータスダッシュボード for Cisco Meraki
*、RICOH ゲストWi-Fi
™ジェネレーター for Cisco Meraki
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RICOH IM C6000/C5500/C4500/C3500/C3000/C2500 Cloud Connect Package をお使いいただくために、以下の保守サービスをご用意しております。
(消費税別)
名称 | 対象 | 料金(1ヶ月単位) | サービス内容 | |
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パフォーマンス契約 | RICOH IM C6000/C5500/ C4500/C3500/C3000/ C2500 | 詳細は 製品ページをご参照ください。 | ①カスタマーエンジニアを派遣して、本製品を安定した状態でお使いいただくための定期保守サービス(点検・調整)を実施いたします。また、万が一の故障時には、 お客様のご要請に応じて修理いたします。
②パフォーマンス契約期間中、感光体ユニットをお貸しし、通常の利用に必要な量のトナー等を供給いたします。 |
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サービス契約 | クラウド管理型
無線LANキット タイプ67W |
5,000円 | 運用サービス | お客様からの設定変更依頼に従い、リモートでUTMの設定変更を行います。 |
保守サービス
(リモート&オンサイト) |
障害発生時、お客様からのお問い合わせにより、リモートでの状況確認、障害切り分けを行います。必要に応じてお客様先に訪問し、対象機器の交換/再設定/動作確認を実施します。 | |||
監視サービス | 対象機器の稼働を監視します。 | |||
VPNサービス | 指定された拠点の対象機器に対し、センターにてVPN設定を行い、接続状態を確認します。VPNの接続障害が発生した場合、センターより対象機器の状態を確認しリモートで設定の復旧を実施します。 |
受付・訪問時間 | 月曜日~金曜日 9:00~17:00 |
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RICOH IM C6000/C5500/C4500/C3500/C3000/C2500の 消耗品ページをご覧ください。
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