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RICOH IM C6000/C5500/C4500/C3500/C3000/C2500 Cloud Connect Package(販売終了しました)

こちらでは販売終了品に関する主な情報を掲載しています。

掲載内容は、販売当時のものであり、記載内容が変更になっている場合がありますので、あらかじめご了承ください。

最新の製品については、製品一覧をご覧ください。

構成・保守サービス


構成

構成 備考
RICOH IM C6000/C5500/C4500/C3500/ C3000/C2500 10.1インチ大型フルカラータッチパネル「MultiLink-Panel」、RICOH Always Current Technology対応、作業効率を向上させる多彩な紙折りユニット(オプション)、高速スキャンを可能にする1パス両面ADF 他
  • オプション等の詳細は製品ページをご参照ください。
クラウド管理型
無線LANキット タイプ67W
Cisco ®Meraki ®MX67W(UTM機能:5年まで)、外装カバー、RICOH 共通ステータスダッシュボード for Cisco Meraki *、RICOH ゲストWi-Fi ジェネレーター for Cisco Meraki
  • 複合機とは別に電源が必要です。
  • * 本アプリをご利用いただくためには、テナントIDが必要になります。

保守サービス

RICOH IM C6000/C5500/C4500/C3500/C3000/C2500 Cloud Connect Package をお使いいただくために、以下の保守サービスをご用意しております。

(消費税別)

名称 対象 料金(1ヶ月単位) サービス内容
パフォーマンス契約 RICOH IM C6000/C5500/ C4500/C3500/C3000/ C2500 詳細は 製品ページをご参照ください。 ①カスタマーエンジニアを派遣して、本製品を安定した状態でお使いいただくための定期保守サービス(点検・調整)を実施いたします。また、万が一の故障時には、 お客様のご要請に応じて修理いたします。
②パフォーマンス契約期間中、感光体ユニットをお貸しし、通常の利用に必要な量のトナー等を供給いたします。
サービス契約 クラウド管理型
無線LANキット タイプ67W
5,000円 運用サービス お客様からの設定変更依頼に従い、リモートでUTMの設定変更を行います。
保守サービス
(リモート&オンサイト)
障害発生時、お客様からのお問い合わせにより、リモートでの状況確認、障害切り分けを行います。必要に応じてお客様先に訪問し、対象機器の交換/再設定/動作確認を実施します。
監視サービス 対象機器の稼働を監視します。
VPNサービス 指定された拠点の対象機器に対し、センターにてVPN設定を行い、接続状態を確認します。VPNの接続障害が発生した場合、センターより対象機器の状態を確認しリモートで設定の復旧を実施します。

サービス提供時間

受付・訪問時間 月曜日~金曜日 9:00~17:00
  • 祝祭日・振替休日・年末年始・リコーが定める指定日は対応いたしません。
  • 複合機の保守受付・訪問時間も上記になります。フルタイムサービスは対象外になります。

消耗品

RICOH IM C6000/C5500/C4500/C3500/C3000/C2500の 消耗品ページをご覧ください。

カタログダウンロード

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この製品に関するお問い合わせをメール、電話、FAXで受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

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