このページの本文へ このサイトのメインメニューへ
言語切替メニュー

RICOH imagine. change.

日本 - ソリューション・商品サイト Change
このページの本文へ ここからこのサイトのメインメニュー Menu
ここから本文です

保守・InfoPrint保守パック : Q1

年額保守の技術員の対応時間を拡張することはできますか。

フルタイムサービスメニューより有償オプションを選択いただくことにより拡張可能です。

フルタイムサービスメニュー

休日や夜間の保守を、有償(オプション)でご提供します。

■月~土曜

画像:フルタイムサービスメニュー月~土曜

■日曜

画像:フルタイムサービスメニュー日曜
  • ①月-土 12時間 (8:00-20:00)対応*1
  • ②月-日 12時間 (8:00-20:00)対応
  • ③月-日 24時間対応
  • *1祝祭日・振替休日・年末年始(12月31日~翌1月3日)は対応いたしません。
  • ※本メニューの対象地域は日本全国(離島を除く)です。詳しくは、販売担当にご確認ください。
  • ※フルタイムサービス実施時間帯の修理依頼先は、通常時間帯と異なり専用窓口となります。
  • ※本メニューは、即日対応を保証するサービスではありません。
  • ※サービス実施は、リコージャパン㈱にて承ります。詳しくは 販売担当者にご確認ください。